皆様、おはようございます☁



昨日は降った降った降りました。。。

エコキュートの基礎打ちだったのに。。。😅😅😅

しかしながらさすが職人さん。濡れないように即席のブルーシートの屋根を作り、その下で作業をされ、終わったあとはまた濡れないように器用に覆いをされ、今日も見に来てくれます。

プロ魂を見せつけられ、本日雨予報でしたが降っておりません。拍手拍手拍手

うまく基礎が乾けば、水曜日には設置できるとのこと。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く家のお風呂に入りたい。。。笑笑




さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、卵焼き、阿蘇ばあちゃん特製きんぴらごぼう、チャンジャ、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、キャベツとキューリのべんりで酢漬け、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。





阿蘇ばあちゃん家にて
弁当👍笑笑

阿蘇ばあちゃんは、自分の実家の盆集まりで不在でしたが、阿蘇じいちゃんはおった。笑笑
先日テレビを観てて、ビタミンB1不足で起こる病気や不調のこと言ってたので、とんかつ👍笑笑





おやつ
セブンのパンとアイスコーヒー。
で、写ってないけどスナックを。。。😅😅😅
やっちゃいました。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





おやつ食べすぎて飲み物だけ。
ヤクルト、ミルミル。。。
真顔真顔真顔
反省。。。



昨日の運動なし。



たった畳1~2畳分のところに。。。




こんな竹の根が。。。💀💀💀


恐ろしかぁ〜〜〜。。。