皆様、こんばんは☁



いやぁ~。。。

アップするのをすっかり忘れておりました。。笑笑

てへぺろてへぺろ



早速、昨日の朝から

押し麦ごはん🍚、ピスタチオ入りハムとチーズのオムレツ、阿蘇ばあちゃん特製きんぴらごぼう、舞茸炒め、ミニトマト🍅、リリコイ❤➕ハワイのハニー👍笑笑
めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。


と、クルミっ子をトースターで焼いたん👍👍👍
(おすすめの食べ方よ。❤笑笑)





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、舞茸炒め、イカリングフライ、キャベツとキューリのべんりで酢漬け、ヤクルト、ミルミル、アイスコーヒー。


と、パン。。😅😅😅





おやつ
枝豆🫛👍👍👍





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、えこめ牛と空芯菜の中華炒め、リリコイ❤➕ハワイのハニー🍯




昨日の運動なし。




さて、昨日は珍しく野菜を求めにやってきました。
九州の食卓👍



左から空芯菜、水前寺菜、なんとかキューリ、枝豆、なんとか人参。👍👍👍
珍しいお野菜が手に入りました。❤❤


早速枝豆を茹でてみました。
いやぁ~〜〜〜んラブラブラブ

美味しすぎる!!!


やばいね👍👍




笑笑