皆様、おはようございます☁



昨日の夜から今朝方にかけて、結構激しい雨が降ってた熊本です。今はあがってます。

愛媛の土砂崩れ、心配ですね。。。

災害が起こるほどの大雨、勘弁。。。

酷いことにならないように。

その前に早めの避難しなくては。。ですね。



さてと、昨日の朝から

Afternoon Teaの焼きとうもろこし🌽パンと枝豆パン👍、味玉、阿蘇ばあちゃん特製キューリとトマトの浅漬け?っぽいの、阿蘇ばあちゃん特製きんぴらごぼう、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。


クッキー❤笑笑
610さんは、「サクホロ❤」が好みです。笑笑





押し麦ごはん🍚、舞茸卵とじ、阿蘇ばあちゃん特製きんぴらごぼう、ナスの味噌漬け、キムチ、味海苔、ヤクルト、ミルミル、お~いお茶。笑笑


Afternoon Teaの焼きとうもろこし🌽パン👍👍





夕方。。。
ごはん前
妹のお土産の羽二重餅のスライスをパンに❤
バターの塩気がたまらん。。🥰🥰🥰
で、火がついてふりかけごはんも。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
やべ。。




21:00頃
写真なし
押し麦ごはん🍚とbibigoのマンドゥ1個。
😅😅😅


昨日の運動
ソフトピラティス 60分。



さてと、こちらおなじみクルミっ子
なんと、すたばとコラボしてました。びっくりびっくりびっくり

なんとなく買ってきまして、昨日無事にお土産配ることができて、余ったクルミっ子を美味しく食べる方法をスタバの店員の「くみちゃん?」だったかなぁ。。。🤔🤔🤔
61歳だそうです。
もし行かれたら、スタバに溶け込んで働かれてますので、ぜひお声掛けしてください。❤笑笑
あ、北海道のご出身だそうです。笑笑

クルミっ子、オーブントースターで焼くと美味しいそうです。👍

お、お、おいしー!!!ラブラブラブ
610さんは、焼いた方が好きです👍👍

「くみちゃん」、ありがとー!!
(くみちゃんじゃないかも。。🤣🤣)

クルミっ子、食べすぎて飽きちゃった。。っていう方、グーグル先生もいろいろレシピ教えてくれますので、ぜひお試しを。👍👍笑笑

あ、これは明日のブログに載りまーす。笑笑