亀の子束子さんをあとにして、少し早いですが羽田に向かってる610さんたち。

なぜ早く向かってるのかと言うと。。。
2番目が、20代限定のカード「JAL CLUB EST」を作っておりまして、その恩恵を受けずに今まで飛行機に乗ってたみたいで。。。😱😱😱
それならばと、同行者1名までサクララウンジの利用できるので、ほんとに使えるか厚かましい母がいるとき検証しようということで、羽田に向かってるのでありました。笑笑
😅😅😅

さて、羽田に到着して荷物を預け、昼ごはん食べてない2番目は、どうしてもそばを食べたい!!ということで、さくっと食べました。
さくっとには見えない610さんの膳。。。😅😅😅


そばを食べて保安検査を受けて、目指すはサクララウンジ。❤笑笑

ラブラブラブ
ありました!ありました!!

こちらに2番目のカードと搭乗券を出し、ドキドキ。。。
はい。ちゃんと入れました。笑笑

2番目よ。
ちゃんと入れるから、年に5回をちゃんと使っておくれ❤❤笑笑


いきなりビールサーバー👍👍笑笑
(いきなりではありませんけどね。。🤣🤣)
母は飲ませていただきますよ
〜❤笑笑🤭🤭🤭



あられ等のおつまみを一緒に、2番目はカフェラテかな。


サクララウンジを満喫して思ったこと。
あ、国内線はカレーがないのね。。。
真顔真顔真顔

ま、ビールが飲めたので🆗か。笑笑
贅沢ですね。。笑笑
2番目の感想はというと、これならスタバがいいと。。。
そりゃあなた、お金出すのお母さんやん。。😅😅😅

少し御嬢の気が出た2番目でした。。。
でも、20歳代まではこのサービス受けられるから、どうか覚えといてー!!😅😅😅


ビールを飲み飲み、あられをボリボリ。。。
飛行機目の前で、この旅いちのまったり時間を過ごしました。

さて、2番目も退屈してきたので、搭乗口そばまで行きますか。👍笑笑



ほんま、これよこれ!!
今までは、こんないい場所の搭乗口ではなかったのよね。。熊本行きは20番代じゃなかったかな??🤔🤔🤔
それが、最近1桁台!!
だから、ここを通る感じ。
610さん思うに、どうも国策のTSMC関係のビジネスマンを乗せなきゃだから、こっちの方に移動してきたんじゃないか??🤔🤔🤔

そんな下衆の勘繰りをしながら、2番目の後ろ姿をビデオにおさめてます。笑笑

2番目はそんな事1ミリたりとも思ってないんだろーなぁ。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さて、今日は到着地の視界不良のため、そのまま羽田へ引き返すかもしれないと案内があってます。。。
😱😱😱
到着便も遅れて、出発にまた時間かかるともいってます。。
なので、こちらのマッサージ機をやってみたいと思います。



ジャパニーズビジネスマンが利用してるかもなので、なんか少し嫌なんですが。。。
(おいおい!あなたの後も嫌がられるわよ。。😅😅)

なかなか気持ちのいいもんでした。👍笑笑
家に帰ったらすぐお風呂に入るのでいっか。笑い泣き笑い泣き


10分遅れで機内に入りまして出発です。
どうぞ、熊本の視界がクリアでありますように。🙏🙏🙏



冊子を見てると、チル&なんとか?って、可愛いバッグが目に入りました。
これ、無いらしいですよね。
知らんけどぉ〜。。笑笑
610さんはこれじゃなくて、ブルーボトルコーヒーとコラボしたバッグが欲しいです。👍笑笑
🤣🤣🤣



そうそう。栃木県!
未開の地であります。日光市と言うことは🤔🤔
あ!日光東照宮あるやん!!
よし、今度はそちらにお邪魔したいなぁ〜👍笑笑
これで、関東圏制覇になるかな。👍笑笑




揺れましたよぉ〜。。。💀💀
揺れてるのでドリンクサービスはホットは無しで、コールドドリンクを提供していただきました。

榮太郎さんで購入した白玉団子とせんべい❤❤(〃∇〃)


いよいよ熊本上空。
機長のアナウンスだったと思うけど、着陸します。
良かった。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
はい。
ただいまー!!
ホッウインクウインクウインク



今回のお買い物
少ないように見えますが、スタバでパンを購入したのは全て腹の中。。。キョロキョロキョロキョロ
たわしもあと一つ排水口の掃除に使ってます。。笑笑


あと、こちら
サトオさん。笑い泣き笑い泣き

かかとのケアに使用中ウインクウインク
店員さんが言われた通り、なかなか柔らかい使用感👍👍👍
膝と肘にもって言われたけど、こちらはまだ痛い。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でも、たわし健康法をできる範囲内でやっていこっかなぁ〜〜👍笑笑



以上、判定の旅日記終了です。
お読みいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m


次は、どこに行くんかなぁ〜〜❤笑笑