皆様、こんにちは☁☀



もわぁ〜〜〜っとした高音多湿の熊本です。。

やばいね。。

体が慣れてないのがよくわかる。。

ということで、美味しいもん食べます❤笑笑

(食べるための言い訳なんですけどね。。😅😅)




さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、スンドゥブの残り、ズッキーニとえのきの焼きびたし、ナスの味噌漬け、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。


せんべい👍👍





ナンカレーセット👍👍
手前610さんのは野菜カリー、奥のは3番目のじゃがいもとチキンのカリー、エビのカリー👍
3番目は普通の辛さ、610さんは少し辛いのやつを。👍笑笑😅

マンゴーラッシー🥭


帰ってからのデザート
はちみつとピスタチオのパウンドケーキ、アイスコーヒー。❤笑笑





スンドゥブの残り、ヤクルト、ミルミル


ブラウニー👍笑笑



昨日の運動
ナイトウォーキング 4464歩



さてと、今日はばあの三回忌の返礼品で、もれてたところのを手配しに街までやってきました。👍
店の中は涼しいですが、外は熱風地獄。。。炎炎炎
皆様、適宜にエアコンで調整しながらお過ごしくださいね。
ほんま、熱中症になったら大変やで。。
(電気代云々じゃきかんばい。👍笑笑)