皆様、おはようございます☁



今朝は、昨日より暑くないかな?でも暑い。。。

そんな熊本です。

梅雨の中休みと言われてますが、雲の上はきっと夏空が広がってるんですね。

夏空といえば、何を連想されますか?

610さんは、甲子園球児ですね。👍👍

そろそろ熱闘甲子園の録画の時期になるのかな?

(てか、録画がもう死語になってません?😅😅)



さてと、昨日の朝から

白ごはん🍚にふりかけ、鶏むね肉のソテー、卵焼き、野菜炒め(紫玉ねぎ、ピーマン、もやし)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。



せんべい2枚、チョコ👍笑笑
このカップ、東京土産に自分用に購入しました。❤笑笑
スタバですんごいお買い物して、ありえんくらいチャージした610さん。。。
ゴールド会員に昇格です。
(で、ゴールド会員の特典とは??🤔🤔)





海鮮チヂミ、マンゴー🥭タピオカドリンク👍👍
(写ってるスンドゥブは、2番目の。笑笑)



なんか物足りなかったので、クレープを。
(発酵バターとシュガーってのを注文して、シュガー抜きで❤)





夕方
写ってないけど。。。
まんじゅう2個、塩せん。。。
ガーンガーン




遅めの夜
玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、スンドゥブ👍笑笑
ヤクルト、ミルミル。


まんじゅう1個。笑笑
あ、これをおやつに食べたんよ。てへぺろてへぺろ




昨日の運動
ナイトウォーキング 5274歩




さて、一昨日だったかな?
届きました雪国まいたけの株主優待。

おっきな段ボールに


これだけ入ってました。❤❤



ほんま、いつもありがたく頂いております。
m(_ _)m

今610さんが持ってる株の中で、ダントツこちらの会社の株主優待が1位🥇です。
ダントツ!!です。笑笑
2度も言ってすいません。🤣🤣


610さん、きのこは大好きでして、ここの株主になってからは、応援の意味を込めまして雪国まいたけブランドしか買ってません。
体に良いからもっともっと応援していきたいです。
なので、売上もぐーんと上がって、株価もグーーーンと上がって欲しいなぁ〜。。
絶賛含み損中です。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、いいんです。
でも、頑張ってください。
m(_ _)m



笑笑