皆様、こんにちは☁



暑くて暑くて暑くて。。。

死にそうな610さんです。

😅😅😅

やっと一仕事終わり、クーラーの風がガンガン来るところで、ブログ更新しております。笑笑

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、ズッキーニとえのきの焼きびたし、シュウマイ、ミニトマト🍅、キューリとキャベツと青じそのべんりで酢漬け、緑茶🍵、白湯、アイスコーヒー。





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、おかずのみの弁当🍱、ヤクルト、ミルミル、アイスコーヒー。


せんべい🍘





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚と白ごはん、もやしと紫玉ねぎの卵とじ、キャベツとキューリと青じそのべんりで酢漬け



昨日の運動
ピラティス 60分
ナイトウォーキング 5192歩


さて、給湯器の事なんですが。。。
開けてみて悪いところであろう部品の交換してもらおうと業者さん、汗びっしょりになりながら、こう言われました。
「あー。。。こりゃだめだ。。」
ガーンガーンガーン


そう、エコキュート丸ごと交換の運びになりました。。。
ネガティブネガティブネガティブ

ぐすん悲しい悲しい悲しい


いろんなこと諸々なんですが、
もう、なんでもええ!
善きに計らえ!!
なる早で。。


(;´д`)トホホ…