大盛りあがりで会場をあとにして、電車で1時間かけてホテルに戻ります。
最終電車に乗れるか心配してましたが、それより早い時間の電車に乗れたので助かりました。

さて、ルームツアーにご案内。
(ビジネスホテルのルームツアーて。。。😅)




ほんま疲れました。。。



2番目は今回のライブで妊娠したようです。
(女性ホルモン爆増中❤笑笑🤣🤣🤣)



お水は2本。
ティーパックは緑茶とほうじ茶。


歯ブラシ、歯磨き粉、ボディタオル、カミソリ、綿棒、コットン、髪ゴム、シャワーキャップ。
ここは、部屋に置いてありました。



2番目がお風呂入ってる時に、小腹にこちらを入れました。
(あ、大腹??🤣🤣)


今日のアルコールは、朝生ビール。昼地ビール。夜カクテル。
もう飲んじゃダメよね。。てへぺろてへぺろ
笑笑


声がキーキー、耳👂痛い。。。笑笑

早く寝ることにします。



お休みなさ〜〜い。。