ベルーナドーム、熱々です!!

やっぱりアルコールに惹かれて❤❤
ブルーハワイ👍笑笑


夜ごはんに唐揚げとおにぎり🍙👍
お腹も満タンで、開始を待ちます❤❤


いろんなグループが出て、2曲ずつ披露してはける。

そして、610さんが推し活始めたきっかけのグループ
n.SSign
可愛い感じの曲「Love Love Love Love Love」から始まり、東方神起のカバー曲「Rising sun」
ん?
ここに来てカバー曲??
ステキなステージなんだけどさ。。。
もっとこう。。。
n.SSignの魅力が出る。。。なんかこう。。。
なんて言えばいいのか。。。
ここは売り出すチャンスからか、諸先輩方のカバー曲だと耳に残るからか。。。
ひっかかるのよねぇ。。。
ネガティブネガティブネガティブ

で、メンバーも青春スターで7人グループで決まって、1人病で休み(今も)、急にまた3人追加になり、1人小さい頃の交通事故の後遺症で休業、そして3人追加のうちの1人がまたお休み。。。
結局、今は7人でがんばってるけど、こんなに怪我や病気がこのグループの中で起こるのか???
もう、何がなんやら。。
で、最大の610さんの中の問題が、好きになったきっかけの日本人リーダーのカズタ君と、次に好きになったジュニョクの仲良しさがあまり見られない。。。
この二人、ファンミで一生懸命なのが伝わってきて、こんなオンマみたいなおばちゃんでも優しく対応してくれたんだよなぁ。。。
だから、ふたりとも大好きなんだけど、その二人が一緒にいる動画であがってこんのよねぇ。。。🤔🤔🤔
オンマみたいなおばちゃんってさ、みんな仲良しが嬉しいのよねぇ。。。😅😅
で、仲良しが動画にも現れてるのか、特定のケミしか流れてこんのが気になって気になって。。。😅😅😅



そんな中、610さんの心に入ってきたこちら
Stray Kidsウインクウインク


最初、Stray Kidsの存在を知るきっかけになったオーディション番組「ニジプロ2」
日テレでNiziUのオーディションをしてたJYPさんがそのニジプロ2の中で、一緒に審査をしてほしいということで呼ばれたのが、Stray Kidsのリーダー、バンチャンとチャンビンとハンの3人。
その番組の中で、選抜で落ちた子達に言葉をかけてたのが610さんの目を引き、調べるきっかけに。
この子達はStray Kidsっていって、社内のショーケースで勝ち上がってきたグループなんだということが分かり、それでニジプロ2で落選した子達にあんなに優しかったんだ。。。と分かってからがもうハマっちゃいまして。。。😅😅

YouTubeやらなんならで観てたら、2番目もハマってしまって。。。という流れ。笑笑


ここまで書いてきて、皆様はもうおわかりでしょうが。。。
Stray Kidsの出番はまだです。。
順番を待ちます。。


そして、おおとりのStray Kids!!
な、な、なんとパフォーマンスを5曲も披露してくれました。
会場も、これはStray Kidsのライブか!っていうくらいの大盛りあがり。。。
ラブラブラブラブラブ

思いっきり楽しめました。

いろんな疑問なんか思いつかないくらい楽しめました。


そう。610さんは、Stray Kidsに軍配を上げることになったわけです。。。


それを真横で見てた2番目は、

今までの610さんの呼び名


そして
こうなり。。。



最終的にこうなった。。。
ということです。笑笑


ちなみに「エセステイ」ってのは、エセってのは似ているが本物ではないって意味。
ステイは、Stray Kidsのファンネームのこと。
今の610さんは、2番目から見たら偽物ステイってってことに落ち着いたようです。
(ファンクラブ入ってないからね。てへぺろてへぺろ


はぁー。。。
判定の旅、決着しました。
今からは「エセステイ」でよろしくお願いします。
m(_ _)m



※ カズタ君、ジュニョクは、個人的に応援していきます。❤