皆様、おはようございます☁



今日も、ムシムシあつあつの熊本です。。。

こんな天気が大嫌い。。。

(乾燥してるのと、湿気があるのどっちがお好み?笑笑🤣🤣)



さてと、昨日の朝から

ちらし寿司、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、スタバのマンゴー🥭パン👍笑笑
アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。




玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、コロッケ、アジフライ、キャベツの千切り、ヤクルト、ミルミル、いきなり団子、特茶👍笑笑
写ってないけどチーズブレッド。。笑笑





なぜかせんべい各種。。笑笑




昨日の運動なし。




昨日は2番目が仕事遅くなるって事で、3番目と2人で温泉行ってきました。
一昨日行った温泉とは別のとこ👍笑笑
そこも懐かしい。。。
コロナ禍以来の来訪です。笑笑
ん?もっと前かな??🤔🤔🤔

ほんま、こんなことがなければ温泉って足が遠のいてました。。笑笑

ここの温泉施設には、いろんな湯があって楽しかったなぁ〜👍
運動する少し深めのプールっぽい?のがあるんですが、なかなかカオスな感じでした。。笑笑🤣🤣
3番目も「なんか覚えてる!この温泉!!」って、子供の頃に行った記憶が蘇ったようでした。

今日は部品が届くらしく、やっと家のお風呂に入れそうです。爆笑爆笑爆笑