皆様、おはようございます☀☁



梅雨の中休みかな?そんな天気の熊本です。

湿気あるのに気温上昇する1日みたいです。。。

(;´д`)トホホ…



さてと、昨日の朝から

スタバのパン(マンゴー🥭)、卵焼き、シュウマイ、味噌汁(紫玉ねぎ、しめじ、トーフ)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、緑茶🍵、白湯。


スタバのミニクロ、アイスコーヒー👍笑笑





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚にふりかけ、アジフライ、炒り卵、キューリ、特茶、ヤクルト、ミルミル。



榮太郎の豆大福👍笑笑


羽田で買ったせんべい👍笑笑





サイゼリアにて
ボンゴレ、カプレーゼ、パン2個


場所移して、アイスコーヒー👍笑笑




昨日の運動なし。




東京から帰ってきて、給湯器のエラーメッセージを見た瞬間「じいがなんかしたな。。。」と疑って、イライラしながらぬるーーーーい湯船に浸かり、シャワーから出る水で頭を洗い。。。の状態で昨日の朝を迎えました。。
朝一番で電気屋さんに電話して見てもらったところ、年数によるものでした。
てへぺろてへぺろ
じい、ごめん。。。滝汗滝汗滝汗

ということで、修理が終わるのが木曜なので、昨日と今日は温泉利用になります。
温泉利用、娘たちと3人でコロナ禍以来ぶりだったわぁ。。。
じいと旦那は別の温泉へ。笑笑🤭
こちらも親子水入らずでよかったね。👍
(たまにはじいの面倒みるのも、どういう状態かを知る上で良かった。。。)
でも、今日はじいは風呂には行かん!って。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


笑笑