ラブラブラブ
なんて素敵なシートなんでしょう❤❤❤

ソラシドエアさん、ラブです。❤❤笑笑


さて、いよいよ出発
さっきのANA👍さんがトップで離陸するみたいです。
610さんたちが乗ってるソラシドエアは2番目👍👍

それでは行ってきまぁ〜〜す。👍👍


ドリンクサービスもお初



アゴユズスープ👍👍
こちら、大変美味しゅうございました。
ラブラブラブ



ここはどこかなぁ〜??


フライトマップが携帯で見れます。
(QRコードをよみこんでね。👍)



そろそろ羽田に到着かな??笑笑


無事に羽田到着。
こっからは、都内には行かず川越市のホテルに直行です。
川越市がある埼玉県には初上陸になります。
って、あなたなにしてる。。。
Suicaの残高がなかったようです。。


モノレールに乗って。。。



はい。もちろん貯めるよね👍笑笑

期間限定だと思ったけど、まだまだありました。
てか、ANAの端末も増えとる!!
びっくりびっくりびっくり

これは、恒久的にありそうですね。👍👍