皆様、おはようございます☁



今日の埼玉は、路面は濡れてるようですが空は明るい雰囲気です。👍笑笑

今日もなんだか良い1日になりそうです。❤笑笑

(*´∀`*)



さてと、昨日の朝から

めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ👍笑笑


場所を移してマカロニグラタン、ビール🍺笑笑



アイスカフェラテ、柿ピー👍笑笑


お初🔰のアゴゆずスープ👍👍👍
美味しかったよぉ~~~❤❤笑笑





地ビール❤
苦みが少なく美味しかったよぉ~❤❤笑笑
(喉が渇いてるってのもあってか?笑笑)


厚焼き玉子❤❤❤

コレステロール。。。💀
って思ってたけど、2番目が「卵のコレステロールは気にせんちゃよかよ。」と教えてくれました。笑笑
そんなアドバイスをくれるようになるとは。。。
なんか年取ったなぁ~って。。🥲🥲🥲


ここのお店の逸品なのか、小江戸の推しなのか分からんのやけど、イカをボイルしてマヨネーズで和えた細巻きなんやと。👍👍
外国人観光客ターゲットなんかなぁ~🤔🤔
でも美味しゅうございました😊❤


たこせんべい❤

これこれ!これが食べたかった❤❤笑笑
確か鎌倉とかでも海鮮を圧縮するあのせんべいあったよね?笑笑




早めの夜
なんか多分だけどブルーハワイ。
はい。アルコール入ですラブラブ


おにぎり1個と唐揚げ👍👍笑笑
たくあんも❤





ミッドナイト。。。
残りのおにぎり🍙と別で買った唐揚げ、お菓子。。。



熊本から持ってきた「サンジの燻製イカチーズ」

これがちょっとしか入ってないけど、美味しいの❤❤❤
(割高っての。笑笑)
お土産には喜ばれるかも。👍👍👍笑笑



そして昨日の運動
トラベルウォーキング 14429歩

都会に住みたい。。。笑笑




さてと、昨日は「判定の日」と自分の心に問うてみた日だったんですが。。。
これを2番目の携帯画面で表したいと思います。
(610さんからライン電話でこの画面が出るやつ。笑笑)


今までは
どんな人よ。。。
笑笑
あんた、今までお母さんを「まんきんたんコスモ」と陰で呼んでたの?笑笑😅😅


そして、
610さんの気持ちを発表したとき
打ち直したらコスモが入らんやったようで。。。



こちらに落ち着いたようです。
てか、610さんも2番目が名付けてくれたやつで、ほぼ間違いなし。👍👍

スッキリしました。笑笑


心の葛藤はまた別記事にしたいと思いますが、とりあえずスッキリしましたということで。笑笑