皆様、おはようございます☔



いやぁ〜〜、梅雨空の熊本です。

しとしといい感じの雨でございます。

季節の変わり目で、体調の変化について行けずな人もちらほら見受けられますので、無理せずゆっくりできる時間にはゆっくりしてくださいね❤❤

610さんもSOXAIリングで、睡眠管理良好保ててます。👍👍

可視化は、610さんに合っております。👍👍笑笑

(*´∀`*)



さてと、昨日の朝から

押し麦ごはん🍚にふりかけ、卵焼き、キューリのいぶりがっこタルタルソースかけ、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、味噌汁(紫玉ねぎ、えのき、コストコお味噌汁の具)、スイカ🍉、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。





ブルーベリーベーグル3/4、きんぴら饅頭、チーズブレッド、ソーセージパン、アイスコーヒー。





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、味噌汁、bibigoマンドゥ、鰆の塩焼き、キャベツ、お~いお茶❤笑笑



昨日の運動なし。



今朝、グーグル先生からアルバムが上がってきてて
あー。。。
あれから7年も経ってるのね。。。🤣🤣
赤のヘルメット、滝壺らしいとこに飛び込む610さん。
ジャンプして飛び込む感じじゃなくて、ただ落ちてる610さん。。。

次に飛び込む2番目が笑っております。。笑笑

もちろん、2番目は華麗にジャンプして飛び込んでました。

もう今後は、こういう事できんかなぁ。。。笑笑🤣🤣

だからこそ、できるうちにできることやる!!

これにつきますね。❤笑笑




さてと、ソフトヨガ行ってきまーす。

バイバイバイバイバイバイ