皆様、こんにちは☁



小康状態からのくもりの熊本です。

降ったり、止んだり、610さんのお仕事に影響してますが、なんとか掻い潜っていけてます。👍👍笑笑



さてと、昨日の朝から

押し麦ごはん🍚にふりかけ、豚キムチ、サニーレタス、スイカ🍉、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。



かっぱえびせん、チョコ🍫一欠片。笑笑
いや、1列と言ったほうがええね。👍笑笑(*´∀`*)






押し麦ごはん🍚、炒り卵、豚キムチ、唐芋の天ぷら、スイカ🍉、アイスコーヒー、ヤクルト、ミルミル。





お茶、玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、豚キムチ。。笑笑



昨日の運動
ナイトウォーキング 4938歩



さてと、本日はお出かけするので頭をきれいにしてきます。
またまた青に染めます。
あと、ツーブロック👍👍
まさか、こんなに頻繁に美容室通いするとは思ってなかったです。。。
7月もお出かけ(近場)だから、その前に行く?🤔🤔
8、9月は忙しいので白髪オババになってるかなぁ~。。笑笑😅😅
10月にさっぱり頭にして、お出かけ予定❤❤
11、12月は3番目の受験次第で。。。
ま、でも大人しくしてるかなぁ〜。。笑笑🤣🤣

そして、来年も予定が入りだしてます。。。
てへぺろてへぺろてへぺろ

そのたびに、美容室通いかぁ。。。
お金かかりますねぇ~。。😅😅😅


笑笑