皆様、おはようございます🌂☁



只今、雨は上がってる熊本です。

梅雨って感じがやってきてくれました。

ジメジメって今日はあまり感じませんが、洗濯物がっていうフレーズをよく聞くようになりました。👍👍

笑笑

梅雨ですねぇ~。。😅😅



さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、エビフライ🍤、卵焼き、サニーレタス👍、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、白桃プリン❤❤、緑茶🍵、アイスコーヒー、白湯。





カップ麺、あんドーナツ、ヤクルト、ミルミル、アイスコーヒー👍


あんドーナツ376kcalガーンガーンガーン
そりゃそうだろ。。。
今日の昼は、血糖値スパイク?はげしく上がったであろう。。。うん。。😅😅😅





おやつ
お久しぶりに蜂楽饅頭
もちろん黒あん❤❤❤
この「黒あん派、白あん派」論争は、決着つきませんよね。笑笑🤣🤣🤣
写ってないけど、コーンのぱんも。。。😅😅😅





RF-1の生春巻き👍、スイカ🍉3切れ


風雅巻き4本。笑笑




昨日の運動
ショッピングウォーキング 2000歩くらいでした。。。笑笑
(カウント無しだな。。笑笑)




さてと、こちら
ほしいなぁ~❤って思ったけど、こういうのって洗うの??ランチョンはこぼしちゃうよね。。
どうするのかなぁ??🤔🤔
1枚2000円のランチョン。。。
610さんには手が出ませんでした。
(安く買えるところに行けたら👍👍)
ニヤリニヤリニヤリ