皆様、おはようございます☔



じめーーーーーーーっとした天気の熊本です。。

もうクーラーは必需品。

昭和の時代、勿体ないから少し我慢ってこと。。。

もう同居で我慢してるから、室温で我慢しない!!って決心して10年は経ったかなぁ〜。。。

古い住宅なので、もちろん気密性なんてないない。バイバイバイバイバイバイ

電気代は相当かかってる610家。

補助が終わったらまたびっくり請求書で肝冷やしましょ。笑笑



さてと、昨日の朝から

法事の弁当の残りのうなぎ弁当👍、RF-1のとうもろこし🌽サラダ🥗、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。



マスカットゼリー、あられ。





ウインナークロワッサンサンド、アイスティー。


からの~
31バスキン・ロビンスラブ


Birthdayチケットで、いつもと違うダイキュリーアイスをチョイス。
さっぱり!!
美味しかったです👍


からのぉ〜〜〜
バナナ🍌フラッペチーノ❤❤
これ美味しかった!!ラブラブラブ
バナナチップ?が入ってて、甘さの中に焦げ感(言い方。。。😅😅)
ほら、クリームブリュレのあの焦げたパリパリ!!あの感覚。👍👍





写真なし
エビフライ3本とナスの味噌漬け👍
笑笑



昨日の運動
ショッピングウォーキング 4452歩



さて、梅雨空の下
水分が気になり軒下へ移動。
それでも降り込むなら部屋に移動かなぁ。。。

今の610家のお子たち。❤❤
一番右のプルメリアちゃん。。。
反抗期??笑笑


あと610さんの最近の気になり事。
東京都知事選!!
ちょうど、選挙活動中に都内に出没する予定なので、ポスター前で写真撮ってこよ。👍👍👍
石丸さん支持です❤❤
気持ちいい!!
誠に気持ちの良い受け答え。
一回やってもらわん?笑笑

日本の未来が明るい方向に見えた気がするんだけど。。。

って、都知事選には610さん関係ないけど、あの方は日本を変えようとしてるみたいで。。
そんな人が出てくるなんて、にわかに信じがたいけど一回やらせてみてって思っちゃった。

仕事してても思うんだけど、建設的な仕事をすれば自ずとやる気もでるし、お客様のためにもなるし、売上も上がるし。。。
それが日本全体でやればさ、もう怖いものなくない??って、そんな理想を語りたくなった東京都知事選。

都民がどう考えるか。。。
注目してます。👍👍👍