皆様、おはようございます☔



ザンザン降りの熊本です。。

飛行機も普段ありえんところを通っていますよ👍

近くで見えるから嬉しい。



さてと、昨日の朝から

押し麦➕白ごはん🍚とふりかけ、キャベツのべんりで酢漬け、卵焼き、RF-1のガーリックシュリンプ🦐、頂き物のサニーレタス👍👍👍、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、緑茶🍵、白湯。





かつ丼👍笑笑
ヤクルト、ミルミル。





おやつ
風雅巻、かっぱえびせん(九州醤油焼き)、陸乃宝珠❤❤、麦茶。笑笑





三回忌の法要のお弁当。
インスタントのお吸い物、唐芋餡の焼きまんじゅう、炭酸水、麦茶。




昨日の運動
ナイトウォーキング 1600歩くらい。
400m✖2周した時雨が降り出しまして。。。
泣く泣く退散。。。笑笑
でも、行ったということでカウントさせてくれー。。笑笑😅😅



さてと、昨日はばあの三回忌の法要でした。
三回忌までは毎年ありますが、これが終わると七回忌まではありませんね。👍笑笑
こういう時しか親戚が会うことってない610家。
嫁にとってはありがたいです。
てへぺろてへぺろ

もう、ばあの兄弟はあちらに行かれて、次男のお嫁さんだけになりました。
おばちゃんは、多分ですが95歳。今回は入院されてるとかで会えませんでしたが、心遣いしていただきました。
お返しを考えてるんですが、いいものが思い浮かびません。。
鶴屋でかわいいゼリーを見つけたんですが、箱入りではなかったのでどうしようかと。。。😅😅😅
紅茶が好きなおばちゃん。朝はパン食。真っ白な頭はいつもきれいにセットされてて、おしゃべりも熊本弁全く出ず。。。
優雅なおばちゃんです。
ほんまにしっかりとした方なんです。
唯一、610家で尊敬できる。。。
あ、失言。。笑笑

95歳だと、欲しいものもそう多くはないんだろうから、ほんまに悩みます。。
喜んでもらいたいから尚更ですね。。。

あと、ばあの孫たちからお花が届きまして。。
こちらのお返しをどうするか。。。
今どきの子たちだから、きっとペイペイで送金が1番嬉しいのかも。。笑笑
610さんにとっては姪っ子甥っ子なんで、「あー。。610おばちゃんらしいね」で済むと思うから、ラインでギフトカードにしちゃおうかな。笑笑

そんなお返しの変化球。
喜んでくれるかなぁ。。。🤔🤔🤔
ま、実験的にやってみよ。👍笑笑


なんかいい案ありましたら教えてくださーい❤❤笑笑