皆様、おはようございます🌂☁



夜中から明け方まで雨音が聞こえてた熊本です。

3番目の登校時間は上がってたので良かった👍笑笑

外販デーだから、このまま上がってくれ。。。🙏

笑笑



さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚とふりかけ、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、卵焼き、ミニトマト🍅、ヨーグルト(缶詰のみかん🍊、いちごジャム)、コーヒー☕、白湯。





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、アジフライ、キャベツの千切り、白和え、キムチ、切り干し大根、ヤクルト、ミルミル。



ポテチと芋けんぴ、アイスコーヒー。





オリジナルチキン、ビスケット、ポテト🍟、特茶👍笑笑
(気持ち的に。。。笑笑)



昨日の運動
ピラティス 60分



さて、昨日3番目から「この小論文どーやって書いたらいい?」と聞かれたのが、3つのデータ(グラフ)から1つを選び、個人の消費を上げるにはどうしたら良いかを300字?くらいで書けって内容。。。
自分で考えな〜。。。っては言ったものの気になってなぁ。。。😅😅😅
いやぁ〜〜〜。。。こういうことを考えてる17歳かぁ。。。
これで鍛われるなら、大学も捨てたもんじゃないなぁ。。。🤔🤔🤔
って、感心しちゃったわ。
あ、もちろん自分で考えて調べて答えを出していく作業すればね。👍笑笑
株を調べる癖付けにもなるんよねぇ~👍👍👍
そっちの方に興味を持ってくれると嬉しいなぁ❤❤笑笑
てへぺろてへぺろてへぺろ






笑笑