皆様、おはようございます☁



ようやく週間天気予報が青になってきた熊本です。

週明け梅雨入りかなぁ~。。。

良いような悪いような。。。

ま、梅雨がないと農作物がね。

よしとしましょう。👍笑笑

(沖縄みたいに大雨にならんことを祈って。。😅😅)



さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚と白ごはん、切り干し大根とハム、味噌汁(玉ねぎ、ほうれん草、えのき)、納豆、緑茶🍵、白湯


しっとりチーズケーキ、コーヒー☕。





うめのやにて
こんにゃく
卵と餅巾着は2番目。笑笑


天ざる👍
(エビ1本、海苔、ナス、唐芋)
(エビ1本、大葉は2番目へ。笑笑)


帰ってからのデザート
ちぎりパン1/2、アイスコーヒー👍笑笑





オーブンで焼いたスイートコーン🌽1本、特茶、昼の残りちぎりパン1/2。笑笑


と、オレオ3枚。
写してないけど、フィッシュ&アーモンド2袋。笑笑



昨日の運動
ナイトウォーキング5594歩



さてと、今日は休みなんですが、旦那の服の断捨離予定。👍👍
何故か人のはスムーズに悩むことなくぽいぽい進みます。笑笑🤣🤣🤣
なんでやろ?笑笑🤣🤣🤣

元気が余ってたら、サンスベリアの土の入れ替えやろっかなぁ。。。
ま、欲張らず頑張ろう。。笑笑