皆様、おはようございます⛅



なんか、晴れてるのか?曇ってるのか?よくわからない熊本です。

というより、紫外線は多そうだなぁ~っては分かります。笑笑😅😅



さてと、昨日の朝から

ライ麦パン、生ドーナツ(小豆クリームときなこ)、神戸コロッケのごぼうコロッケ、卵焼き、キャベツと人参とキューリのべんりで酢漬け、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、すまし汁、コーヒー☕、白湯。





皿うどん、ココナッツのカヌレ、ラムレーズンクリームチーズ、アイスコーヒー。❤笑笑


クッキー(黒糖なんちゃら。。。🤔🤔)





おやつ
パン3種1個ずつ。。。😅😅💦





エビとほうれん草と玉ねぎのパスタ🍝、ぶどう🍇、雀の卵。。。笑笑
炭酸水。




昨日の運動
ナイトウォーキング 4708歩




さてと、昨日は610さんの54歳の誕生日でした。❤笑笑
自分用にプレゼント🎁
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ユニクロのエアリズム👍笑笑



お!Made inベトナム🇻🇳やん!!
爆笑爆笑爆笑

なんかベトナムが610さんを呼んでるような気がします。❤❤笑笑(〃∇〃)



旦那からは、いつものごとく「健康茶」笑笑🤣🤣🤣

今度は糖のことまで。。。😅😅😅
実はこれが1番嬉しい😄❤笑笑

やっぱ、消えもんがプレゼントでは1番やわ。。
(610さん本人の意見👍笑笑)

旦那のサプライズほど困るもんは。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
笑笑


昨日、インスタで見つけたんをちょこっと。笑笑


610さんを知る人。
当たってる?

笑笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで、無事に54回目の誕生日を祝えました。❤


かわいいでしょ❤笑笑(〃∇〃)


白黒とカラーの混在。。。
綿布団。。。
苦しいやろ。。。😅😅😅


泣いてます。。。
何が悲しかったのか??
笑笑



阿蘇ばあちゃん👍
若いやろ。27歳
笑笑🤣🤣🤣
それにしても、洗濯物バックて。。。😮‍💨😮‍💨😮‍💨




610さんの記録。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




阿蘇ばあちゃん、3ヶ月でギブアップ。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ま、貧乏暇なしで、苦労したんだよね。。。
まだ610さんは長女なので、アルバムがありますが。。。妹は。。。
生まれた時の2〜3枚の写真と、次は保育園。。。
長女と次女の差がハッキリと。。。😅😅😅
昔はそんなもんだったんですね。


恒例の、誕生日の回想録
お付き合いしていただきありがとうございました🙇
今年の抱負
動けるうちにやりたいことやりますよぉ〜❤


笑笑