皆様、おはようございます☔



しとしと、昨日から降り出した雨で、木々の緑が一層濃い熊本です。👍👍

このくらいは大丈夫👍👍笑笑



さてと、昨日の朝から

ハニー🍯チーズトースト、ミートボール、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、小松菜の煮浸し、にんじん🥕しりしり、ししゃもの昆布じめ、コーヒー☕、緑茶🍵、白湯。


オーストラリア🇦🇺のチョコ🍫一欠片❤笑笑


ナッツバー一欠片👍👍笑笑





スープ、サラダ🥗


白ごはん🍚、ハンバーグポーチドエッグ乗せ、水。❤❤

アイスコーヒー👍、バター醤油サブレ👍👍👍





おやつ
かっぱえびせん?韓国🇰🇷版、ミルクサブレ1枚、ココナッツクッキー1枚





玄米➕キビごはん🍚の焼き飯(玉ねぎ、卵入)、ミートボール、ヤクルト、ミルミル、シリカ水。



昨日の運動
ショッピングウォーキング 4352歩



さてと、昨日は2番目が珍しくお昼をごちそうしてくれるってことで、新しいお店の新規開拓に行ってきました。❤笑笑
(誕生日プレゼント🎁だそうです。🤭🤭)

ソムリエキッチンウインク
こちら、1人で切り盛りされてまして。。。
大変そうでした。。
ここも、人手不足か??
もやもやもやもやもやもや
ほんま、働き手!出てこーーーい!笑笑

予約してないのでカウンター席に。
料理提供に時間かかるってことも説明あっての入店です。
(こうやって、説明あるのが良心的👍)

そうこうしてたら料理も提供されて❤
大変美味しゅうございました🙇
オーナー!頑張ってねウインクウインクウインク
応援してます。❤笑笑

そして、2番めよ!!
ごちそうさまでした。❤❤笑笑


デザートも頼めたんだけど、忙しそうだったので場所を移して。。。

近くのこちらへ。
コーヒー☕のテイクアウトなかったので、サブレを購入。👍👍
バター醤油サブレ買ったけど、これ、マジやばっ!!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
甘じょっぱが良い👍👍笑笑
おすすめです!!


そのまた近くのこちらものぞきましたが、コーヒー☕テイクアウトなし。。。
真顔真顔真顔


美味しそうなクッキーのお店でした。
サクホロクッキー🍪
ここのクッキーも美味しかった。👍👍👍



結局スタバ。。笑笑
ま、いっか。爆笑爆笑


さて、今日は3番目がお昼からオープンキャンパスに行くらしく、お友達と行くってまでは良かったんだけど、よくよく聞いてみたらさ、行きはお友達の彼氏が送ってくれるって。。。

ねぇねぇ。。
この話聞いて610さん、そりゃダメだろ。。。と思ったんですが、皆様はどう思います??
時代遅れの母??
いや、ダメやろ。。と思い、帰りはお母さんが迎えに行くからということで、お友達には言いなさいって着地点で落ち着きました。。。
いやぁ。。。友達との関係も乱したくないから、あんま口出ししたくないんだけど。。。
ネガティブネガティブネガティブ
心配なのよ。。。😅😅😅

もう、送ってくれるお友達の彼氏がどういう人か、気になって気になって。。。
ネガティブネガティブネガティブ

3番目は放任主義だったから、いきなり矢継ぎ早の質問にびっくりしておりました。。。
いや、今までは同級生と公共交通機関を使ってやってたからね。。。
質問が出てこんかったんよ。。。

夕方、鶴屋で待ち合わせになりました。

無事で合流できますように。。。




皆様も、良い1日をお過ごしくださ〜〜い。❤❤