皆様、おはようございます⛅



このまんま、こんな季節がながーーーく続かんかなぁ。。。と思ってる610さん。

とてもいい気候な熊本です。👍笑笑🥳🥳

そういえば、昨日は「令和6年6月6日」と、「6」が並びましたねぇ~👍笑笑

ニヤリニヤリニヤリ





さてと、昨日の朝から

キビ➕白ごはん🍚に糸こんと木耳の佃煮、小松菜と舞茸の焼浸し、卵焼き、ミニトマト🍅、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、阿蘇ばあちゃん特製ブルーベリー🫐ジャムヨーグルト、コーヒー☕、緑茶🍵、白湯。




ふわわ❤
これ、めっちゃうまい😋😋😋
メレンゲのイメージがガラガラ崩れたわー!!
びっくりびっくりびっくり





ポーたまとアイスコーヒー👍笑笑


熊本空港限定のあか牛ポーたま👍👍


ジャリミルクのパン?笑笑


甘かったので、買ってきてあった(じいが。笑笑)ポテチとヤクルト、ミルミル。笑笑





キビ➕白ごはん🍚、おかずのみの弁当👍、緑茶🍵



昨日の運動
ピラティス 60分。👍👍笑笑



さてと、昨日はピラティスのレッスンに参加してきましたよぉ~❤笑笑
皆さんが思ってるあんな感じのピラティスではなく、めっちゃゆるい(それでも、アラフィフ610さんにはこたえる。。。😅😅😅)教室。
こちらに参加させてもらって3年になるんかなぁ。。。
続けていけるってのはありがたい👍👍
体の構造から学べて、どこに効いてるのかやってみてわかる。。。😅😅😅
だからホンマにありがたい❤❤笑笑


教室が終わってからお仕事して、ご褒美ランチ❤❤笑笑

ポーたま熊本空港店❤笑笑



店内の感じ。

ここね、今は空港の端っこなんで、見ての通りすんごい空いてるの。。。ネガティブネガティブネガティブ
でも、この隣に空港商業施設ができるから、めっちゃ真ん中になるのよね。。。
だから、それができるまで頑張ってほしい!!
撤退せんでおくれぇ。。。🙏🙏🙏


早速食べたかったポーたまを注文。❤



タリーズでアイスコーヒー買ってお家に帰ります。
ダッシュでね👍笑笑(〃∇〃)



あか牛ポーたま1200円。
う、う、う。。。
お高い。。。真顔真顔真顔
でも、いろんなポーたまありますので、価格は300円台からございますので、ぜひポーたま食べてやぁ〜❤笑笑
って、まわしもんではありません。。
にやりにやりにやり



笑笑