皆様、おはようございます☀



んまぁーー!!!

ほんまに涼しくて、いいお天気の熊本です。👍👍笑笑

じいが起きてきませんようにと、ベッドでゴロゴロしてる610さん。。。

ずいぶん長い時間、戦ってきたと思います。。

家が安息の場でないってのが、はっきりと分かります。。。

ここはじいの建てた家🏠

610さんには、ストレスのかかる場所なんですね。。笑笑

昔の嫁とは全くもって違うけれど、自分が安心してリラックスして暮らせる場所を、610さんが死ぬまでに見つけることができるのか??

検証ですね。笑笑🤣🤣



さてと、バカ言ってないで

昨日の朝から

キビ➕白ごはん🍚、じいが買ってきて食べてない餃子みたいなん😅、卵焼き、わかめとタコとキューリの酢味噌和え、味噌汁(小松菜、えのき、トーフ)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、緑茶🍵、白湯。


I'm donut?のピスタチオと生ハムを1/2ずつ。笑笑
コーヒー☕





昨日の残りのビビンバキンパ、うまかっちゃん、ヤクルト、ミルミル、緑茶🍵



チョコパイ、せんべい2枚。笑笑





玄米➕キビごはん🍚、味噌汁、シイラのムニエル、サラダ🥗、魚肉ソーセージラブ、緑茶🍵。

と、韓国🇰🇷で買ってきたザクロスティックを炭酸水に溶かしたジュース、煎餅。。笑笑



昨日の運動
ナイトウォーキング 4103歩



さてと、そろそろ起き上がりましょうかね。。
今月はばあの三回忌があるので、少し家の中を片付けないと。。。
こういう時、普段サボってるから大掃除になって疲れちゃうんよね。。。(;´д`)トホホ…
今日は、お天気いいので仏間の隣の部屋のカーペットを洗って干しましょう。👍👍
冬物じまいですね。笑笑


その前に配達行ってきまーす。。笑笑



それでは皆様、良い1日を❤❤❤