さて、お土産編です。m(_ _)m


今回はそんなにかな。。笑笑
え?、充分??笑笑🤣🤣



食べかけですいません。。
ピジュンの餅
中身がね、あんこじゃないのよ。びっくりびっくりびっくり
なんだろ??
栗?いも?ボソボソしてましたが、おいしかったです👍👍👍

緑の餅の中身。
これこれ。❤



きなこもちの中身がくるみとあんこ❤
安定の美味しさです👍👍
笑笑


ビンチ👍👍


韓国お菓子あるあるみたいなんですが、箱を開けてみるまで個包装かそうでないか。
あるいは、数が分からんらしい。。。
それ知らんかったので、ビンチは数を数えてませんが、個包装です。👍笑笑🤣🤣🤣



ビチョビは5個入り





可愛いパッケージです。👍👍👍笑笑







カードケース👍👍
シルバーとホワイト。。。迷いに迷ってホワイトを。❤(〃∇〃)
2番目はシルバーが良かったって。笑笑
(それ聞いた610さん、天邪鬼発揮。笑笑🤣🤣)

ホワイトのフレームのサングラスが欲しい。。。🤭🤭🤭



tamburinsのハンドクリーム❤❤
この使いにくそうなチェーン付きのアルミの容器がツボ👍笑笑


それとハンドソープ❤笑笑

これまた容器がツボ👍笑笑
きっと、晴れの國のお方も好みだと思う。👍👍笑笑
🤣🤣🤣
これを洗面所に置いた瞬間から、SKYキャッスルのドラマのワンシーンが思い起こされる香りになりました。
あ、ビジュアルは違いますけどね。(〃ω〃)

面白いよね。
ハワイからのお土産でもらったハンドソープを置くと、ハワイのビーチを思い起こされるし、今回は韓国のセレブのお家が思い起こされるし。。。
で、追いやられたキレイキレイの容器。。。
じいと旦那が使ってるので、両方置いてます。。
ほんとは一本化したいんだけど、今回買ってきたハンドソープは、ハンドソープに見えんよね?
だから、旦那もじいも使ってない。
ニヤリニヤリニヤリ
教えてもない。。
ニヤリニヤリニヤリ
って、悪妻発動してる610さんでした。



以上、韓国半額旅全15話でした。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
m(_ _)m