きゃーーー!!!
餅❤❤笑笑
キンパもある!!
次回はここ。。。ってか、駅構内でこういうの買いたいなぁ〜〜❤笑笑(〃∇〃)

ローカル感満載でしょ。👍👍笑笑



どんぐりまんじゅう。。。
いや、くるみ饅頭だったわ。。笑笑🤣🤣
なんか色々混ぜて欲しかったんだけど、そういうのは10個からだったのよね。。
5個で良かったんだけど。。。笑笑😅😅😅

駅構内が楽しすぎて。。。
で、610さんたちの向かう先は。。。

ザヒョンデ!!
現代百貨店👍👍笑笑
涙の女王の百貨店のところだと思う。
撮影は、色んなとこでやってるだろうけど。。。笑笑
爆笑爆笑爆笑



それにしても高層ビルなのよねぇ。。。
百貨店は、そんな階数なかったのにね。。
どれが百貨店か、わからん。。。笑笑
でも、ここから入ったから間違いない👍笑笑




うわぁお!!
広い空間❤❤笑笑
それに涼しい👍👍👍
(駅から歩いたけど、暑かったのよぉ。。。😅😅)



空間が、もてあますわぁ。。。😅😅😅


先ずは最上階から攻めていきます。👍笑笑

モデルさん??笑笑
ここで、610さん「ヨンスカァ〜❤」って呼んでみました。👍笑笑


な!!
Stray Kidsを脱退した初期メンバーのウジン!!
ソロデビューしとるやん!!
びっくりびっくりびっくり

推しのStray Kidsは無かった。。。😥😥😥
次回は、スキズの事務所に行ってみたいと思ってます。
なんもないけど。。笑笑(〃∇〃)
(あ、今ね、n.SSingとStray Kidsの間で揺れてます。。。キョロキョロキョロキョロ



ブルーボトルコーヒーがおしゃれに佇んでて。。。


なんせ、空間が!!笑笑


おしゃれやなぁ。。。


ここ!ここに行ってみたかった。👍笑笑
H&Mの傘下の?ブランド??
よくわかりませんが、そんなん。👍笑笑
見て一安心。笑笑


で、現代百貨店の総評。
地下1.2階は楽しい🎶
地上は、610さんには関係ない。でした。笑笑

も少しデパ地下食料品見たかったんだけど、2番目がもうええやろ。ってことで、泣く泣く撤収。。。
えーんえーんえーん


次は2番目の行きたいとこに行きます。👍笑笑




でね、
帰ってきて現代百貨店の日本語パンフレットを見てたら。。。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


雨降りソウル旅なら、ここはええとこやと思った次第です。。笑笑(〃∇〃)