アンニョンハセヨぉ〜〜❤笑笑



お天気いいですね~❤笑笑

元気ハツラツ、オロナミンC👍って、韓国では言わんかな?笑笑🤣🤣



韓国2日目です。

昨日はナイトショッピングを簡単に体験し、疲れてるかな?って思ったけど、早起きして並ばなきゃ食べたいものにありつけません。。。

(大げさなようですが、ほんま大変なんですよ。。韓国🇰🇷笑笑)



先ずは2番目にどうする??って聞いてみたら

ロンドンベーグルっぽいの。って言うけど。。。

あそこはちょっと待ち時間がねぇ。。。

じゃあ、グリークヨーグルトのお店行ってみらん??って提案したら、「何でもいいから行こ」って。。笑笑😅😅😅


少し予定した時間より遅れて出発。

安国に向かいます。👍



発🔰バス👍笑笑

これがまた面白い。
運転が荒いとか、意思表示をはっきりしないとだめだとかよく聞いてましたが、ほんまその通りでした。笑笑🤣🤣🤣

先ずは一本目、バス🚌においてかれました。。。😅😅😅
これかな?これだ!って、そのこれかな?って思ってるだけの時に、スルーされました。笑笑🤣🤣🤣
もぉー!もうちょっと待ってよぉ。。。笑笑🤣🤣🤣

気を取り直して、次を待ちます。
バスの番号を遠くに確認し、これだ!!って乗る意思を強く見せました。
そして乗れました。笑笑

でも、安心してはいけません。
乗り込んだらすぐ体制をキープし発進に備えます。👍👍
韓国のおばちゃん、よろよろ倒れそうになってました。。
地元の人もこうなるんか。。。と、あ然としました。笑笑😱😱😱
でもこれが常識👍
郷に入れば郷にしたがえ。。🤭🤭🤭
それにしてもすごい。。。笑笑

最寄りのバス停で降りまして、少し歩きます。

ベンチに座って写真撮りたいって言ったら、無視されました。。。😅😅😅


行く途中で、オニオン発見!!

はい。やっぱり人でごった返してました。。


目的地到着。
ドトリガーデン👍
なんとなーく、トトロの世界観??笑笑
なんとなーくです。。笑笑

で、で、でも。。。
列が尋常じゃない。。。😱😱😱
店の入口から何人並んでるか一回先頭まで行ってみます。
2番目には最後尾に並んでいてもらいます。。

ざっと40人程外に並んでらっしゃいます。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もうダメそうです。。。
(待ちたくない病。。。発症。笑笑)


記念にこれだけ撮って別の場所に行きましょう。笑笑

あー。。。ここなら610さんの食べたいグリークヨーグルトと、2番目が食べたいパンがあったのになぁ。。。💦💦💦
残念です。。
次回、も少し早起きしてリベンジしたいと思います。
ネガティブネガティブネガティブ


で、何食べようか?になって。。。
てくてく歩いてると、なんか見覚えがある風景に。。。
「あ!塩パンならあそこあるやん!!」ってことで、着いた場所

前回来たお店です。👍👍笑笑
「ANGUK 153」さんです。
2番目、食べるのは塩パンだったから、ここはコーヒーも美味しいよって誘い込みました。笑笑
種類はあまりありませんが、ここの塩パン美味しいんだ〜〜❤笑笑(〃∇〃)


ね、種類はあんまないのよ。笑笑😅😅


焼き立ての塩パンとあんバター👍👍
バニララテ👍👍
お、お、おいしーーー!!!ラブラブラブラブラブ

で、嬉しかったのが、店内入って注文言う時、610さんは心の中で(あ、覚えてくれてるかな??)ってパンのトレーを置いたら、「あれ?前来たよね?」って、覚えてくださってて❤笑笑(〃∇〃)
そっからキャッキャの立ち話。👍👍
作業場の奥から、ブチョーさんも出てきて「旦那さん、また置いてきた?」って突っ込まれました。笑笑🤣🤣🤣
いやぁ〜〜〜❤
超嬉しかったわぁ〜👍👍👍笑笑
(そりゃそうだろ。。前回コーヒーぶちかましたもんね。。笑笑😅😅)

また来ますね。(^_^)/~
つって、お店をあとにしました。


今度はなんか日本のもん、お土産もってこ。👍笑笑


照れ照れ照れ




安国駅からつぎの目的地へ。

で、わかったのが
安国駅1番出口横に

ロンドンベーグルの姉妹店「アーティストベーカリー」あった!!笑笑
あ、610さん、今まで「アリストベーカリー」と言ってましたが、正しくは「アーティストベーカリー」
でした。。
笑笑(〃∇〃)