昼、それも16:00くらいやったよね。。
カルグクスとマンドゥを消化させて、今回のメインイベントに行きたい。。
ということで、歩き回ることに。笑笑

ホテルに荷物をおいてすぐに繰り出します。
ソウル駅。
さっき来ましたが、地上に出るのは初めて。
なるほど、こうなっとるのか。。。
笑笑



真ん中奥に見えるの、東京駅みたいやん。。


お土産を初日に買っときましょう。
ということで、ロッテマートにきました。
日暮れ感、パネー!!笑笑





はしゃいどります。。笑笑🥳🥳🥳



あ、アジア初🔰?東アジア初🔰?
どっちか分からんが、日本より韓国がお先にって出店の運びとなった「ファイブガイズ」
オープンして間もないらしく、店内広いのに長蛇の列。。。😱😱😱
それを横目にロッテマート行きます。👍笑笑

追記
ファイブガイズは、韓国4店舗目がソウル駅にオープンが正解⭕でした。m(_ _)m
で、日本にはまだ未上陸らしい。
価格帯も1500円超えてくるバーガー🍔らしいですね。😱😱😱
怖いわぁ。。。笑笑





カート🛒、真っ赤でかわいいね。👍👍
コストコみたいにデカくて運転しにくい感じじゃないのがまたいいわぁ〜❤笑い泣き笑い泣き


そう。これこれ。
「センニデ インナヨ?」聞かずとも店頭にでーーーん!!
てか、1プラス1やん。。。
そんな要らんやん。。。
ガーンガーンガーン


この表示、1個15400ウォン
2個も同じく15400ウォン。
2個買うと1個あたり7700ウォンってこと。
で、1個買うも2個買うも同じやから、2個買うよね。。
でもさ、まあまあかさばる。。。
それに高いし。。。💀💀💀
でも必要だし。。。😱😱😱
で、1個売りで安いのを探してみました。

あった。。。
えーんえーんえーん
良かった。。。笑笑爆笑爆笑爆笑
それもソフィ👍👍👍
神様、ありがとう
m(_ _)m


あとは、あのかわいい赤いカートいっぱいにお土産をポイポイし、会計してまたまたホテルへ戻ります。
歩いたけど、お腹が空かんなぁ。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



笑笑