皆様、おはようございます☀



今日もいい天気だなぁ〜❤❤

でも、昼間は夏日の熊本だそうです。。。

夏。。。熊本の夏が来るんだなぁ。。。

💀💀💀

って、その前に梅雨が来るんだったわ。。。

こんないい日なのに、ため息が大きい610さんです。笑笑



さてと、昨日の朝から

パリバケの弁当みたいなん❤❤笑笑
ヤンニョムチキンがすんごい辛かった!!炎炎炎
この旅で初のサラダ🥗👍
アイスコーヒー👍👍👍
勉強して、これは食べます!!日本に入る前にね。笑笑🤣🤣🤣




シャーベット1/4、ケンチキチキンフィレサンド、アイスコーヒー、生茶、

ヤクルト、ミルミル


ピジュンで購入した餅


こちらもピジュン❤❤❤

リベンジ成功👍👍👍
あったよあった!!
ありました!!
なぜ、前回見つけられんかったんやろ??🤔🤔🤔
あんなに分かりやすいのに。。。
???
でも、良かった👍笑笑




おやつ
ビンチェ👍1枚





うまかっちゃん👍👍
キャベツの千切りとキューリ
ピジュンのおこわ?少し甘い感じで、シナモンの香りもしたよ❤❤
(あら、シナモン食べれるようになったみたいな610さん。笑笑)



ハングル読めませんが、ビチョビ?
ビスケットチョコビスケットの頭文字を取って「ビチョビ」🤔🤔🤔
1枚


これね!パ◯リってちまたで言われてるん。笑笑
これもハングル読めません。。。
2番目は、パッチムむずい。。。って言ってました。
でも、今回少し読めるけどまだまだだわ。。って言ってました。笑笑
こういう刺激でまた勉強し始めるんよね。
うんうん。良き良き❤❤笑笑



昨日の運動
トラベルウォーキング 6097歩



さてと、また今日から旅日記を綴っていきます。❤❤
皆様もぜひ一緒に行ってるって想像していただけると嬉しいです。❤
よろしくお願いします。
m(_ _)m




笑笑