皆様、おはようございます☀



今日の熊本は、少し湿気を含んだ空気で晴れております。とても暑いです。。。😅😅😅

そして、自衛隊のイベントが行われてて、空港から出るのに時間がかかりました。。。

早く帰りたいのに、なかなか車が動かない。。。。

😅😅😅



さてと、昨日の朝から

右端の塩パンと手前のバニララテ❤❤❤
焼き立てで美味しかった〜〜〜👍👍👍





駅構内で買ったくるみまんじゅうとコーン茶

くるみまんじゅう、初めて食べました👍👍
美味しいと言われてるところと食べ比べしてみたいわぁ〜〜❤笑笑(〃∇〃)





15:00ごろ?
お腹すきすぎて、見つけたチキン屋さん。笑笑
オリジナルチキンとスプライト、大根の酢漬け👍👍👍

韓国のチキンって、なんでこんなに美味しいのかしら。。、😭😭😭
とにかく助かりました。❤笑笑(〃∇〃)





夕方?
糖分注入。。。
何飲んだのかも分からない。。。
多分、マンゴージュース?
(2番目に聞いたら「オレンジジュースじゃ?知らんけど。」って言われました。。興味なさ過ぎ。。。😅😅)





22:00過ぎの夜食?
ジャンバジュースのサンドイッチ、昼間買ったくるみまんじゅうの残り、昼間のチキンの残り、ジャンバジュースのマンゴージュース?だったと思う。。。
笑笑😅😅😅



昨日の運動
トラベルウォーキング 29491歩



足が死にました。。。
30000歩近く歩くと、610さんだめだということに気づきました。笑笑🤣🤣🤣

只今、無事に帰り着きました。

旅日記でお会いしましょう。❤笑笑(〃∇〃)




笑笑