皆様、おはようございます⛅



今日は、少し雲が多いけど心地良い熊本です。

これから梅雨が来るのが嘘みたいですけど、沖縄は週末から梅雨に入るっぽそうですね。。

梅雨もいいけど、シトシトお願いしますね。

災害が起こらない程度に。。

m(_ _)m




さて、昨日の朝から

韓国🇰🇷産乾燥野菜を使ったビビンバ風?炊き込みご飯。
めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コーヒー☕、白湯。


アーモンドタフィーナッツキャンディ❤笑笑






韓国🇰🇷産乾燥野菜を使ったビビンバ風炊き込みご飯、ヤクルト、ミルミル、アイスコーヒー。





またまた韓国🇰🇷産乾燥野菜を使ったビビンバ風炊き込みご飯👍笑笑
bibigoのマンドゥ、マカロニサラダ、白湯。



昨日の運動
ナイトウォーキング 4446歩



さてと、

昨日は青い頭にしてくる宣言しました


こんな感じ👍笑笑



で、仕上がり次の日
どこが青💙ーーー??
なんですが、気に入ってます👍👍笑笑


ほんとは、真っ青にしたいんだけどね。てへぺろ
ブリーチして色乗っけるのが早いけど、白髪に青を乗っけたい。。。
白髪って、単体で見るとすごい多くなったなぁ。。って思うんだけど、青があまり目立たない頭を見ると、早く白髪が増えんかなぁ。。。と、逆発想。。。
やっぱ、610さんおかしかバイ。
🤣🤣🤣


バケットリストに入れとこ。
「頭を青にする👍」