皆様、おはようございます☀



今日も黄砂が飛ばない熊本です。❤❤❤

お洗濯おばさん、発動しまーす!!

笑笑🤣🤣🤣



さてと、昨日の朝から

生食パン🍞、カレー、アカモクと大根すりと納豆のポン酢かけ、いちご🍓、コーヒー☕、白湯。





LAWSONのサンドイッチ、ケンチキのオリジナルチキン、チョコパイ、春雨の酢の物、アイスコーヒー、ヤクルト、ミルミル。




いとのすけにて
生でかんぱ〜い🍻


お刺身


枝豆


唐揚げ👍👍👍


ズッキーニの焼きびたし、おから和え、ゼンマイ煮付け👍👍
黒糖焼酎❤❤

だし巻き、チキンバーときのこ類👍👍👍


トマトジュース🍅



〆のラーメン🍜

大変美味しゅうございました🙇❤❤❤



昨日の運動
ちょっとウォーキング 3033歩👍




さてと、昨日はお久しぶりのママ友会👍
お話に花が咲きすぎて。。。
でも、帰り着いたのは22:00頃でした。
昔よりお開きが早くなったのも、年取ったせいですかねぇ~。。笑笑🤣🤣🤣
無理は禁物。
睡眠大事👍👍👍


昨日はほんま楽しかったです❤❤