皆様、こんにちは⛅



日差しが雲の上からでも感じるほどの眩しさの熊本です。あちー。。。😅😅😅

日焼け止め買ってこなんかなぁ。。。笑笑



さてと、昨日の朝から

ツォップで購入した抹茶かよもぎのチーズベーグル👍👍、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、味噌汁(玉ねぎ、生椎茸、コストコ味噌汁の具)、キャベツと青じそのべんりで酢かけ&アーモンドダイス、コーヒー☕、白湯。


高カカオチョコレート🍫





たこ焼き(ほぼタコなし😱😱😱)、イカリング、ヤクルト、ミルミル。
スーパーのたこ焼き、やばいね。。。😅😅😅
料金上げていいから、タコでっかくしてー!!
👌👌👌


アイス❤❤笑笑





そして夜
ビール🍺。。。


お菓子👍笑笑


ほかは珍しく写真なし。。。
刺し身、サラダ🥗、煮豚、チャーハン、紅茶のプリン、バンバンジーもどき。。。
あとなんやったっけ???🤔🤔🤔
そんなん。笑笑




昨日の運動なし。




さて、こちらの写真2枚。
これと


これ。
どっちがいい??笑笑
(変わらんけど。笑笑)


実は昨日、コロナ禍で2年ほど行われてなかった中学校の時の担任の先生の退職祝い兼同窓会に行ってきました。
それで、問題のスーツなんですが。。。
入りました!!拍手拍手拍手拍手拍手
が。。。
インナーが、ハンガーの形が残念な感じでついてたのでスーツ諦め、上の写真の感じになったという。。笑笑

ま、いっか。笑笑🤣🤣



半分くらい集まってくれました。❤
過疎の村の同窓会。
いつものごとく相変わらず大の仲良し時代に戻りますね。❤笑笑
今回参加できなかったみんな。
3年に1度開いてるので、次回は会いたいです。👍👍👍
って、このブログみとらんね。笑笑🤣🤣🤣

先生方も、毎回参加してくださってありがとうございます❤❤
って、これも知らんね。笑笑🤣🤣🤣