皆様、おはようございます☀



今朝は、またまたすごく気持ちが良い熊本です。

起きた時、少し肌寒い感じが好きです。👍👍

今日はお天気良いみたいなので、洗濯物がやっと普通の回転に戻るわぁ〜。。

(雨と旅行とでだぶついてたから。。。😅)

ゴールデンウィークで、毛布やこたつ布団洗ってなおしたいんだけど、どうもビミョーな天気みたいね。。。😅😅😅

てか、今年、雨☔多くね??

気のせいであって欲しいんだけど。。。😅😅😅



さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕小豆ごはん🍚、味噌汁(たまねぎ、トーフ、舞茸、えのき)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、ゆで卵、ミニトマト🍅、牛肉とごぼうと舞茸の甘辛煮、ほうれん草胡麻和え、相模屋さんのガリ昆布、コーヒー☕、白湯。





玄米➕小豆➕キビごはん🍚、カレイの甘酢あんかけ、煮なます、イカリング、ほうれん草胡麻和え、ヤクルト、ミルミル。





おやつ
お久しぶりのマグノリアさんの揚げコッペ(きなこ)、アイスコーヒー。

スタバのアイスアメリカーノとコールドブリューとアイスコーヒー。アイスコーヒーが一番飲みやすい👍👍笑笑
て、アイスコーヒーがあるの昨日初めて知ったわ。。。😅😅😅





マグノリアさんのコッペパン(ナポリタン)、韓国購入コンブチャ。

コンブチャの正解が分からん。。。🤣🤣🤣



昨日の運動
ショッピングモールウォーキング&ナイトウォーキングで、8475歩。


業務連絡
ショッピングモールは、1階を1往復2階を1往復と合わせて2往復でギブアップ。。笑笑
夜は晴れたので、20分ほどぐるぐる回ってきましたよぉ~👍笑笑

あ、体重増えてました。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日はソフトヨガがんばりま~す。❤笑笑