鎌倉駅前に紀ノ国屋がありました。
気になったので入ってみることに。笑笑
(だってさ、熊本にないんだもん。。。😅😅)







なんでか、写してくれ!と頼まれ。。。
🤣🤣🤣




そしてこれをゲット❤笑笑

もう、どんだけエコバッグー。。。😅😅😅
もはや、エコではありません。。。💦💦💦


鎌倉から1時間半かかり、ようやく今日のお宿に到着です。

ザノット東京新宿さんです。👍👍

着いた頃は21:00前、とってもムーディーな明かりの中、チェックインしてお部屋に。笑笑



トリプルルームです。👍👍
もちろん、トコジラミチェックしましたよ。👍👍笑笑




3人には狭いけど、寝るだけだしね。👍👍



ユニットバス。
ま、コスパ良しということで。。笑笑



パジャマではなく、バスローブ。
ま、これもコスパのうち。👍👍笑笑


一泊30000円と少し。
ね。安いでしょ👍笑笑
1人10000円強なら充分いいホテルでした。👍笑笑


ロビー階では、カクテルタイム?外国人の方がウジャウジャいたので、写真なし。

メニューだけ。笑笑🤣🤣


食事するような感じではなかったので、ホテルの外をウロウロしてみます。
よだれよだれよだれ
ステーキ、お肉❤❤

2番目が嫌って。。。😢😢😢



ビストロ&バー🍸

お!ここもいいんじゃね?

でも、2番目が嫌だって。。。
真顔真顔真顔



で、結局。。。
えーー。。。無気力無気力無気力

中華そばのお店になりました。
笑笑



それこそ610さん気分じゃないので、半チャーハンを注文しました。


2番目は、背脂マシマシの中華そば。
3番目は、610さんと一緒の半チャーハン。
(きっと、気分じゃなかったと思うわ。笑笑)




食べた後の帰り道。
コンビニで買ったアイス片手に写真撮影会が始まり。。。
(早くホテル帰ろうよぉ~。。。😅😅😅)

このアイス、2番目の推しが食べてたアイスで、その格好も真似して写真撮りたかったみたい。😅😅😅



暇なので、610さんは影を写してました。。。
笑笑😅😅




都庁が真っ赤っ赤。。。
まるでコロナ禍のようなライトアップ。。。😅😅😅
何だったんだろ??
笑笑



ホテルに帰ってきて、順番にお風呂へ。
610さんは一番最後なので、おやつタイム👍
笑笑



あ、餅いなり食べなきゃ。。笑笑🤣🤣
出来立て食べた時のほうが、伸びがよかったね。👍笑笑
大変美味しゅうございました🙇




さてさて、てっぺんを回ったので寝るとしますか。。




おやすみなさ〜〜い。。