さてと、お次はここ

STARBUCKS 鎌倉御成町店へ。


この旅のサブタイトルの「S字フック」ポーズで。笑笑🤣🤣

ここ、STARBUCKS RESERVEやん!!
👍👍👍笑笑

なぜここに来たかと言うと。。。
ほら。素敵じゃない?


見事な藤棚❤❤❤



八重桜も咲いておりました。👍👍





コーヒー☕注文して席が空くのを待ちました。
ちょうどいい時間だったかも。
(夕方18:00くらい)


小腹が空いたので、熊本にもあるけどフランクフルトのパンとアイスアメリカーノを注文。


STARBUCKS RESERVEのマーク👍👍笑笑



2番目もすかしてラテを👍笑笑
寒かったみたい。😅😅



3番目もホットだったわね。。😅😅😅



いやぁ〜〜〜❤❤
癒やされるわぁ~~~❤❤❤



まんま書きますが
「フクちゃん」で知られる(知らんけど〜😅)漫画家.横井隆一の邸宅跡地に建てられた店でして、桜の木と藤棚、プールはそのまま残され、季節になると美しい風景を作り出す。。。
と、ありました。👍👍


しばし、パシャパシャ📸タイムをとり、ゆっくり眺めてそろそろホテルに向かいましょうか。。




出たところでまたまた写真タイム。。
このスタバの女の人に一番似てるのは誰?
ってお題で。。。
まずは3番目。
おかしくて笑いすぎてます。。🤣🤣



610さんも、なんか寄せに行ってるけど、変顔に。。。
🤣🤣🤣



ラストの2番目は、お題無視で鬼瓦。。。
🤣🤣🤣
おいおいおい。。。
🤣🤣🤣

近所迷惑な笑い声で腹が痛くなりました。。
🤣🤣🤣