さて、お次はこちらの電車に乗ります。
箱根登山鉄道です。
これも30年?前に乗ってるらしいんだけど。。。
覚えとらん。。。😅😅

2番目が写したんだけど、
「どうしてお母さんはいつも邪魔するかなぁ。。」って言ってます。
いやいやいや、あんたが写すからやん。。。🤣



で、撮り直した電車。笑笑
かわいいよね~❤❤


次の目的地は、深沢銭洗弁財天👍笑笑
箱根湯本駅の次の駅「塔ノ沢」で降ります。

これまた2番目に邪魔!!って言われた写真。。
笑笑🤣🤣🤣



邪魔って言われたとこから2人を撮ってる610さん。笑笑
笑いが止まりません。。笑笑


音注意注意注意です。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



近っ!!!🤣🤣🤣



駅ホームからすぐ。。。
まさに「駅チカ」🤣🤣🤣



立派なご神木かな。照れ照れ



早速、銭洗っとります。。笑笑🤣🤣



610さんは、財布にあった小銭全部と一万円札👍


音注意注意です。m(_ _)m
一万円札が水流で飛んでいきそう。。笑笑🤣🤣


よし!!
これで銭が610さんに回ってくる❤❤笑笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまた音注意注意です。笑笑
風がすんごい気持ちよかった~~❤❤❤

2番目と3番目は寒いって言ってたけど。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ここ、おすすめですよ~👍笑笑