皆様、こんにちは☁



雲が分厚い熊本みたいです。。

Netflix熱で、外を見ておりません。。笑笑🤣🤣

あーー。。。涙の女王、配信待ちになったわ。。。

_| ̄|○ il||li

ま、そっちのほうが仕事できるか。。。

笑笑笑い泣き笑い泣き



さてと、昨日の朝から

bibigoのビビンバ👍、味噌汁(玉ねぎ、えのき、トーフ、コストコ味噌汁の具)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、りんご🍎、コーヒー☕、白湯。





bibigoのビビンバ、チキンカツ1/2枚、かぼちゃ煮、白湯、ヤクルト、みるみる。


デザートにチョコツイスト。。。
😅😅😅





玄米➕キビごはん🍚、ブリの照焼、かぼちゃ煮、エンゼルパイのコメダ珈琲とコラボのやつ?(3番目が、くれた。笑笑)、白湯




昨日の運動なし。




さてと、お次の配信までお預け状態になったので、お仕事します。。。

なんて仕事の仕方。。。😅😅😅

でも、充実した日々だわぁ。。。

笑笑



と、呑気に構えてたら、ネットニュースで今の大統領の政党が過半数取れずにねじれが起きてるみたい。。。

えーー!またあのムン・ジェインの政党が反日でゆさぶってくるのぉー!!!😱😱😱

韓国も忙しいのね。。。


大統領選挙まで3年??

この間に韓国🇰🇷行っとかなきゃね。。笑笑😅😅😅


って、11月にはアメリカも大統領選なのよねぇ。。。

みんな仲良くしましょうよ。。。笑笑😅😅😅


てか、うちのキッシーもなんだかなぁ。。。

政治って。。。

ほんまもう。。。

幕末の志士に顔向けできんわ。。。