皆様、おはようございます☁



なんだか春なのにお天気がずーっと悪い熊本です。

雨も多いような??気がします。

早くイブルを洗い直してベッドに敷きたいのに。。。笑笑🤣🤣


ま、お天気良くなるまで我慢します。笑笑




さてと、昨日の朝から

玄米➕小豆➕キビごはん🍚、アジフライ、卵焼き、切干大根、味噌汁(里芋、玉ねぎ、トーフ)、トマト🍅、りんご🍎、コーヒー☕





花蓮にて
カニ玉丼、スープ、漬物


餃子2個。笑笑


デザートの味噌屋スイートポテト👍👍
アイスアメリカーノ、ヤクルト、ミルミル。





玄米➕キビ➕小豆ごはん🍚、味噌汁(卵ポトン)、たけのこの味噌よごし、白湯。


韓国スタバの👍👍
なにかわかんないけど、唐芋のソフトなやつ。👍👍


お土産なんかな?
あったから食べました。。。💀💀


高カカオチョコ。




昨日の運動
ナイトウォーキング 6344歩




さてと、こちら
たけのこをいただきました。❤❤
今年初もんです。👍👍笑笑
せっかくなので、じいに山椒取りに行けー!って司令を下し、取ってきてもらった山椒の葉っぱと味噌と砂糖で「たけのこの味噌よごし」
これ、熊本だけのメニュー名ですよね。
みんななんて言う??🤔🤔


上矢印こんなの。笑笑

大変柔らかく、美味しゅうございました。
ラブラブラブ
ありがとねぇ〜〜❤❤❤