えー。。。
寝るときは日曜になってましたが、2時間ほど仮眠を取り、時刻は4:00前。
チェックアウトしてすぐにコネストでお迎え予約してたタクシーに乗り込みます。
早朝割増で135000ウォン。悲しい悲しい悲しい
間に合うかなぁ。。。
空港到着3時間前が目標です。

漢江を渡ります。音注意注意注意です。m(_ _)m
なんでこんな早い時間に。。。
それもこれも610さんが時間を見誤ってて。。。
(;´д`)トホホ…
熊本往復のチケット購入してルンルン気分だったんだけど、日にちが経ち、よーーーく考えてみたら、え?ソウルを何時に出れば仁川国際空港に??ってなって。。。
ガーンガーンガーン
そんなこと予約する時に頭の隅にもなく。。。
これだから、田舎の空港は。。。😅😅😅
次回からは、行きは熊本発仁川国際空港、帰りが仁川国際空港発福岡にしようと思った610さんでした。。
(;´д`)トホホ…
みんな、ごめんね。。。悲しい悲しい悲しい



早朝すぎるからきっちり60分で着きましたよ。👍笑笑



足元がおしゃれ👍笑笑


そしてタクシーを降り、かしましマダムお二人とはここでお別れ。。。悲しい悲しい悲しい
610さんが第1ターミナル7:50発
桃太郎の国のかしましマダムが8:50?くらい。
なにわのかしましマダムがちょっと遅くて11:00くらい??
みんなほんまに早起きさせてミヤネヨォ。。。😅😅

仁川国際空港のtway航空のチェックインに並び、程なく完了。
そして、制限エリア内に行こうとしましたが、なんとなく人が多くない事に気づき、ちょっくらターミナル内をウロウロしてみることに。


4Fに来てみました。
シナボン👍笑笑
まだ開いてないね。笑笑


こういう風景あったね。
このあたりに5年前くらい、ピジュンがあったような。。。ちがうか。笑笑(〃∇〃)





フロアマップ。


Tory MANJOO
6:00〜22:00らしいけど、まだ開いてないね。
どんぐりまんじゅう、たまごパン(エッグトースト)があります。❤笑笑



3Fに降りてきました。
うん。まだ大丈夫ね。❤笑笑


サンドイッチ軽食のお店かな。


保安検査レーン5のところにあります👍



SHAKE SHACKもまだ開いてないね。


ゲート4のところにあります👍


保安検査前に610さんが買いたかったお餅の店「ピジュン」があるらしいんですが。。。
どこーー???
笑笑
結局見つけられず、そろそろ保安検査に並びます。。。
(;´д`)トホホ…


もしかして、保安検査後にあるのか?




笑笑