皆様、こんにちは。⛅



今日はとっても暖かい熊本です。

半袖のTシャツ👕で過ごしてる610さんです。👍👍笑笑




さてと、昨日の朝から

ランチョンミートおにぎり🍙、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、味噌汁(トーフ、玉ねぎ、生椎茸、えのき)、りんご🍎、コーヒー☕、白湯。


フィッシュ&アーモンド





玄米➕小豆➕キビごはん🍚➕ふりかけ、オムソバ、りんご🍎、ヤクルト、ミルミル、コーラ❤笑笑





おやつ
スタバのスナック菓子。笑笑🤣🤣


台湾土産のチョコ❤笑笑
(まだあった。。。笑笑🤣🤣)

誰も食べなかったランチョンミートおにぎり🍙






玄米➕キビ➕小豆ごはん🍚、牛こまと里芋の煮物、モンブラン❤、コーヒー☕。



昨日の運動
ナイトウォーキング 6187歩




さて、今日は2番目と推し活








これだれ??笑笑🤣🤣




熊本にも610さんにも春が来てます。❤❤笑笑