ほんと、韓国のタクシーがこんなに便利だとは。。。
おまけに安い👍👍
流しのタクシーもほぼつかまるし、ぼったくられないように目的地までのルートをネイバーマップで確認しながら見張ってても、そのとおりに行ってくれるし。。。
なんなら、日本語で少し喋りかけてくれたりと、韓国のイメージがすごく変わったわ。❤❤笑笑(〃∇〃)
推しのいる韓国だし、なんか大好き❤❤笑笑

そう思いながらウトウト。。。
🤣🤣🤣

で、着きました。
南大門市場👍👍

最後のおみやげ物を物色しに。笑笑
昨日は夕方だったし、雨降りだったし。。。
降り立ったそこは、昨日と全然違う風景でした。びっくりびっくりびっくり
人人人人。。。。😱😱😱
いつもはこんなに賑わってるのね!!
ホンマにびっくりしました。

テントのところでたわし?スポンジ?そんなんを買い求め、あ。靴下も!!笑笑
Tシャツ👕を最後に手に取ったけど、なんかアジッシがすんごい怒ったから、買わんかった。
買う気になれん。。。
ま、サイズ探してておっきいLLは下の方かな?って、引っ張り出したのがいかんかったみたいね。
ま、下の方取ったら崩れるからね。
でも言い方よ。。真顔真顔真顔
ま、610さんも悪かったから、手に取ってたTシャツをそっと置くのであった。。。笑笑

南大門市場からロッテ百貨店までこれまたタクシー。笑笑

bibigoの参鶏湯。
これ買って帰りたかったぁ〜〜〜。。。
なんせ、重量気にしなきゃのLCCだもんなぁ。。。
笑笑真顔真顔真顔

軽めの袋もんのお菓子とか、ガムとか、少し買いました。❤笑笑


こういうのいいよなぁ〜〜〜🤩🤩🤩

キムチも試食させていただいたけど、やはり610さんは日本のサラダキムチっぽい、浅漬けの感じが好きです。。
ごめんなさい。m(_ _)m
ほんとは、乳酸菌が豊富な漬け込んであるキムチが身体に良いんよね。。。
(*ノω・*)テヘ

ロッテ百貨店、ロッテ免税店、なんかそんな感じのとこを回りました。
ここお初🔰なとこで、マダムたちがいないと来ないとこやったね。👍笑笑(〃∇〃)



人をかき分けかき分け買い忘れない??
なにげにここもお初🔰の610さん。
ほーー!ここが明洞!!
わくわく❤❤笑笑


人が多いねぇ〜〜びっくりびっくりびっくり




さて、お腹もそこはかとなく空いてきて。。。
ここで肉のお店を探すことに。
610さん、明洞は全く調べができてなくて。。。
マダムの二人におんぶにだっこ。(〃∇〃)

そして入ったお店がこちら。
プルコギーーー!!!❤❤❤笑笑
こんな食べれるか??
不安は一掃されました。👍👍笑笑
焼くとしなーってなるからね。👍笑笑


チヂミはマストやね。👍👍ウインクウインクウインク



でました!!びっくりびっくりびっくり
台の上は満席状態!!
これにチゲと白ごはんが来ました!!

お腹いっぱいだよぉ〜〜❤❤❤

こりゃ食べ切れん!!
って、それが国民性みたいなのよ。
聞いてびっくり。びっくりびっくりびっくり
食べきるとおもてなしが足りないって思われるみたい。
そんなそんなー。。。
満腹です。。。💦💦💦
大変満足です。👍👍笑笑
チャイモゴッスミダ〜お願いお願いお願い

タクシーで一旦荷物を置きにホテルへ。
そして、上着を装着👍
眠らない街、東大門にGO👍👍
笑笑


なんか昨日より明るい感じがするのは気のせいか??🤔


月がとってもきれいだったなぁ~👍笑笑


これがあの黄色のテント👍👍
前、韓国に行った時この黄色のテント場所が違った、てか、そこにも黄色のテントがあるかもなんだけど。。。笑笑


巨人の人と同じポーズウインクウインク


いろんなもん見れて、楽しかったわぁ〜〜❤
これまた歩いて帰った?
タクシーで帰った?
もう覚えとらんわぁ。。。
keiさんがアップしたら書き直すことにしましょ。👍👍笑笑
(徒歩だったみたい。笑笑🤣🤣)


ホテルに着いて、先ずはフロントにお願いして食べたかったチキンを注文してもらう。👍👍
風呂入ってできるのを待つ。

あら、入ってる間にフロントから電話が。。笑笑
マダムたちに託して
その後は食べててってお願いして風呂に入り続ける。
わがまま610さん。笑笑😅😅
チキン!
美味しかったわぁ〜〜〜❤
熱々だし、サクサクだし。👍👍笑笑
大根の酢漬けも美味しすぎる!!ラブラブラブ


ビールじゃなくてスタバのアイスアメリカーノ。。。
ぬるいビール🍺恐怖症?笑笑


バナナウユを3人でさんぶんこ。

うーーーー。。。甘っ!!!
ガーンガーンガーン

すいません。。
610さんはなしです。。。
🤣🤣🤣


あーあ。。。今日もテンペン回っていくばくか。。。
悲しすぎる夜、寝たら起きれるのか心配。。。
だって、明日は4:00フロントに迎えのタクシーを予約してるんですもの。。。

悲しい悲しい悲しい



2時間ほど寝るとしますか。。笑笑