いろいろおしゃべりしながら、次に行くところがオープンする頃合いにお店をでました。

ほんま、とてもいい感じのお店でした。



そんでもって、目的地まで今度は電車で行くことに。
その前に、昨日wowpass作って、両替して、今日はそのカードと一体になったTmoneyカード(交通系のカードです。)を使ってみたいと思います。👍👍
Tmoneyカードには、韓国ウォンをチャージしないとあきまへん。👍👍
結局いくらチャージしたかは不明。。。😅😅
多分20000ウォン?くらいやったと思われる。。。
しまったわ。。記憶が。。。笑笑😅😅
でも、ちゃんとチャージできました。👍👍
次なる高速ターミナル駅まで電車の乗換なしで行けます。❤
3号線に乗り、20分程で次の目的地に着きました。


はい。
皆様ご存知、Go Toモール〜〜👍
610さん、ここもお初🔰にござる。笑笑(〃∇〃)


なんかね、ながーーーーい通路にいっぱいお店が並んでるんよ。👍👍笑笑
地下街って感じよ。




そして
シンセゲペッカジョン(新世界百貨店)に行きまっせ。👍笑笑



おーーー!!!


Seventeenのポップアップストア?
ペンが嬉しいやつね。👍👍
いいなぁ~❤❤笑笑



そうなのよ。
お店に入るの予約がいるんですって。
😱😱😱
流石、セレブのお店なのね。❤❤❤
物を知らん610さん、人生折り返してそんなお店があるなんて。。。信じられーーーん。。笑笑🤣🤣

でも、一応予約しました。
なんでも勉強です。👍笑笑

時間までまたGo Toモールを散策します。
韓国の花束❤
見えてる花🌼の下がおっきいのよね。👍👍
所変われば品変わる👍👍


歩いてたら、フードコートみたいなとこにでました。
歩き回ったから、休もっか👍笑笑


ここは、日本語メニューを出されました。
なんか知らんけど、日本人はキャッシュオンリーみたい。。🤔🤔


ジュースとマンドゥとキンパ!!


美味しい❤笑笑


なんかウロウロしてたら、予約の時間になったので行ってみることに。
30年前、新婚旅行で一張羅のエルメスのスカーフを購入しました。
でも、そんなスカーフをする場面がなくて。。。😅😅😅
ずーーーーっとしまいっぱなしだったのよねぇ。。。
でも、物は使ってなんぼって教えてもらったので使うようにしようと思って。笑笑
それから、エルメスのスカーフリングがあることを知りまして。。。こちらにお邪魔したという流れ。👍笑笑

一目惚れの子を連れて帰ることになりました。❤❤
いやぁ〜〜、出会いがサイコーでした。❤❤
お店の方々もすごく丁寧に接客下さり、さすがハイブランドだわぁ~~👍👍って感心したところでした。



世は満足じゃラブラブラブ

でも、タックスリファンドの手続きでマダムたちを待たせてしまっただ。。。
ミヤネヨォ。。。🙏🙏🙏


さて、次はまたまた南大門市場に移動しまーす。👍👍



頂いたジュースを飲みながらの移動です。




笑笑