さて、一旦買い物したものをホテルに置きに帰りました。
東大門の夜は長いんよね👍
でも、金曜の夜から日曜の夜まで閉まるのよ。。。
😱😱😱
それを知ったかしましマダムたちの落胆ったら。。。
(;´д`)トホホ…
ま、開いてるところもあるので行きますよ。👍👍

あっと、その前に
こちら
ミッション👍
wowpassの作成です。笑笑
Lococoさんに見守られながら、この機械と格闘。
日本語選択のボタンあるので迷いませんでしたよ。👍👍笑笑
なかなか便利のいい代物です。👍👍
今度は2番目と来る予定なので、作るように言っとこ。❤笑笑(*ノω・*)テヘ

ユーチューブでは、動画がいっぱい上がってますので、そちらをご参照あれ。🤭🤭笑笑


カードも無事に作れたので、ホテルからタクシーでタッカンマリ屋さんへ👍GO車


なんか、もっとお店がおっきい気がしたけど、こんなもんだった??
なんでやろ。。。
変わってないのかな??
タッカンマリの、お店
「チンハルメタッカンマリ」って読むのよね?笑笑

違った!!
まじょさんから教えてもらいました。
これは、「チンウォンジョポシンタッカンマリ」ってお店だそうです!💦💦
まじょさんより、ここは漢方が入ったタッカンマリだそうです。❤今度はここにも行きますよ~👍👍👍笑笑
ありがとうございました🙇



ここも「チンウォンジョポシンタッカンマリ」👍👍


そして、610さんたちが行ったところは
ここ!!ここでした。。笑笑🤣🤣
40分待ちらしい。
雨だから??笑笑
前は2時間待ちとか聞いたこと有るお店です。


あ!ここ!!
前回行ったコンヌンタッカンマリ👍👍笑笑
確か、隣のチンハルメタッカンマリが大行列で、諦めて隣に流れたってとこ。やっぱり、こんな小さかった??って感じがしました。
(5年前から太ってはないけど。。。🤔🤔)



タッカンマリ屋さん近辺をぶらぶら。


韓国らしいね。👍👍笑笑


あーー。。。
ドラマでこんな小道見たことあるわ。🥰🥰



そうこうしてたら、番号札呼ばれましたよ~❤笑笑



お!!
これが
頼んでもないのにセッティングされてるってタッカンマリね。👍👍笑笑🤣🤣
ま、ここはタッカンマリ屋さんだもんね。
パリパリ文化👍👍笑笑


キムチは取り放題👍
(610さん、辛いのちと苦手なので、美味しかったらまた取りにこよう。👍👍)


韓国ビール🍺頼んでみよ。❤
韓国YouTuberさんたちは、こぞって日本のビールのほうが美味しいって言ってるけど、ホントかどうかの検証ね。👍👍


追加した餅とネギとじゃがいもがきました。👍👍


それでは乾杯といきますか。❤❤笑笑


かんぱーーーい!!!




ラブラブラブ




ぬるっ!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




笑笑