皆様、おはようございます☀



今日も、朝日が燦々と輝いてる熊本です。



さてと、早速ですが昨日の朝から

玄米➕小豆➕キビごはん🍚と白ごはん🍚、ピスタチオ入りハムとチーズのオムレツ、スナップエンドウ、味噌汁、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コーヒー☕、白湯。


デザートに、ココパティスのクッキー。❤❤❤


と、柿ピー👍笑笑





野菜キンパ、トッポギ、韓国風ラーメン、サイダー。笑笑❤





おやつ?
無印良品のイチゴジャムパイ👍👍


ソーセージパン、アイスコーヒー。
パン、300円だべ。。。
信じられない。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





お久しぶりの麩まんじゅう見つけたわ~❤❤笑笑
610さん、これ大好き❤(*´ω`*)
でも、これもすごく高くなったなぁ。。。
1個200円。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ぎおんの手巻き寿司(梅山芋と鉄火巻)、ガリ、いぶりがっこ、麩まんじゅう、ヤクルト、ミルミル、緑茶🍵。



昨日の運動
万歩計作動せずだけど、
ショッピングウォーキング(下通りと新市街を2往復🤣)とナイトウォーキングを30分。



そんなんで、昨日はテレビ観てたら
熊本にオープンしたお店があってた。行きたいと思ってたところで、それを思い出したわ!!笑笑
こりゃ、行くっきゃない。👍👍笑笑(〃∇〃)
妹を急遽呼び出して。。。
はい、こちら
シャワー通りにできた、「クマブンシク」さんです。
韓国人の旦那さんと日本人の奥様が経営されてるってテレビで言ってたね。
韓国人の旦那さん、日本に来る前は韓国のホテルの料理人だったみたいよ。👍👍


テレビに出たから多いかな?と思ったけど、放送後すぐだったからか空いてました。👍👍
オープンしたてできれいでした。


席の下にはコンセントあるの。
素晴らしい❤❤



とても雰囲気がいいお店でした。
2番目が、610さんたちが行ったことを知って、本日お友達と行くらしい。。。(どんだけ「わさもん」なのよ。。。って、610さんが言う?笑笑笑い泣き笑い泣き



韓国のサイダー。お店では200円。
さて、韓国では??
検証してきますね~❤笑笑(〃∇〃)


その後無印良品で時間を潰して。。爆笑爆笑
妹とはバイバイバイバイバイバイ




1人で観てきました。
先週、じいのコロナ陽性でママ友さんたちと行く予定にしてたのキャンセルしたから。。。えーんえーんえーん

「フレディ・マーキュリー THE SHOW MUST GO ON」ウインクウインクウインク
最初の10分くらい不覚にも寝てしまい。。。😅😅😅
途中から見入ってしまいました。笑笑笑い泣き笑い泣き
フレディが生きてた頃、ファンではなかったけど
そんな610さんでも耳にした曲が、死してなお耳に入ってくるってのすごくない??

そういう存在のフレディ。❤
尊敬の念を込めて、ファンになりました。
ギタリストのブライアン・メイ
ドラマーのロジャー・テイラーが、活動してきてくれたおかげで、フレディ・マーキュリーを深く知ることになり、ボーカルにアダム・ランバートを迎え入れてくれて、より一層フレディを感じることができ。。。
ほんとに歴史に名を残すって、すごいことだなぁ。。。と、改めて感じました。
フレディを陰で支えてくれた皆様方にもお礼が言いたいです。
いつか、イギリス🇬🇧に行ってみたいなぁ〜❤❤
フレディにまつわる場所とか聖地巡り👍
妹が退職したら、誘ってみよう。
(あと何年後になるのよ。。。🤣🤣)


さてと、今から仕事してきまーす👍笑笑