皆様、こんにちは☁☔



春の雨かなぁ。。

少し肌寒いような、そうでもないような熊本です。笑笑

韓ドラ「魅惑の人」観終わりました。

久しぶりに夜ふかしして、寝不足ですが。。。笑笑

良かったわぁ〜〜❤❤❤

1〜3話くらいまで、なんか、ん??🤔🤔って感じでしたが、あとは一気に進みました。

さすがシン・セギョン❤

大好きな女優さんです。👍👍笑笑



さてと、昨日の朝から

残り物のちらし寿司👍、残り物のはまぐりのお吸い物、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、みかん🍊、白湯。


デザートのご褒美クッキー🍪、コーヒー☕。笑笑





残り物のちらし寿司、コストコ購入シュリンプカクテル、ヒレカツ、ヤクルト、ミルミル、緑茶🍵。





キムチ炒飯、べったら漬、冷奴、緑茶🍵。


ご褒美クッキー🍪👍笑笑




昨日の運動なし。




さてと、もう夕方やん。。。
今から事務仕事。。。
😅😅😅
がんばりま~す。❤笑笑

皆様、韓ドラの観すぎは駄目ですよ。👍笑笑
🤣🤣🤣
(あんたがいうー??笑笑)