皆様、おはようございます。☀



あーあーあー。。

本日も晴天なり。👍👍笑笑

ゴロゴロこたつむり中です。

照れ照れ照れ



さてと、昨日の朝から

ピザトースト、残り物の野菜スープ、コーヒー☕。
真ん中のやつ。。。ケンチキのナゲットだよ。笑笑🤣🤣



デザートに高カカオチョコレート🍫





昼前
口寂しくなって。。。😅😅
天使のはね、素焼きアーモンド、フィッシュ&アーモンド1袋。笑笑😅😅





オムソバ、わらび餅、ヤクルト。





おやつ
洋梨🍐のデニッシュ、ミルミル、アイスコーヒー。





玄米➕キビごはん➕白ごはん🍚、きくらげの出汁醤油煮。笑笑




昨日の運動なし。




さてと、今日は何しよっかなぁ。。。
2番目はインフルBの診断で、29日まで自宅療養。
熱は下がったようですが、喉が激痛らしい。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
去年罹患した3番目のインフルAも、おんなじ症状だったような。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんかもう、AもBも訳わからん。。。
ね。笑笑


さてと、韓国🇰🇷旅行のYouTubeでも観ますかね。❤笑笑
誰か、仁川国際空港の早朝出発の様子を教えてくれぇ~~。。。笑笑にやりにやりにやり