皆様、おはようございます。☀



くぅーーー。。。。

今日もピーカン天気な熊本です。🥶🥶🥶

寒いわぁ。。。笑笑



さてと、昨日の朝から

あ!そうだった。。。

写真なし

キビ➕白ごはん🍚、炒り卵、コストコ購入のミートボール、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、きくらげの出汁醤油煮、コーヒー☕。。。

笑笑






チキンフィレサンド、チーズ入り笹かまぼこ、ピザパン、ヤクルト、ミルミル、コーヒー☕。





おやつ
これ。笑笑👍
と、3番目の誕プレのおこぼれのクッキー🍪3枚。。。笑笑





キビ➕白ごはん🍚、きくらげの出汁醤油煮、小松菜と舞茸とえのきのクリーム煮、オリジナルケンタッキー、お茶。笑笑



ベトナム🇻🇳お土産👍のチョコ🍫


う、う、う。。。
ラストでした。
ありがとう❤❤
美味しかったわぁ〜〜❤笑笑




昨日の運動なし。




さて、こちらどーでっか。👍
3番目の倒立。
こっから前転をします。


これで、大学受からんかなぁ~。。。
デレデレデレデレデレデレ



笑笑