皆様、おはようございます。☀



今朝は放射冷却現象ですねぇ~。。。

空は雲一つなく、寒い熊本です。🥶🥶🥶

これぞ、熊本の冬!!ってくらいのドンピシャの天気です。笑笑

これ知ってるから、南国植物の地植えが怖いのよ。。。笑笑




さてと、昨日の朝から

バタートースト、残り物のクリーム煮、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コーヒー☕。





MOS BURGER
黒毛和牛バーガー、ポテト、コーヒーシェイク👍👍笑笑


おーー!!
これね。❤❤
柚子胡椒が効いてて👍👍👍
大変美味しゅうございました。

あ、あと写ってないけど
くるみパンにミルククリーム入ったん。❤笑笑





納豆餅、笹かま、ヤクルト、ミルミル。


3番目の誕プレのおすそ分け。笑笑
これ、2枚。。。
(あんまっ!!真顔真顔




昨日の運動なし。




さてと、これは昨日ミステリーな出来事が午前中にあったっておはなし。
2番目が熱があり、車が移動してないところ。
(あ、インフルBでした。。皆様もお気をつけくださいね。。笑笑)
雪景色がきれいねぇ~ってとこで、パシャ📸



そして、これは610さんが、配達から帰ってきて撮ったもの。
ん?ん???
🤔🤔🤔

え?なに?
2番目、熱があるのにこんな事したん?

慌てて写真をラインで送り、「これ、あんたしたん?」って聞いたら
「しらん!」って返ってきた。。。

無気力無気力無気力
あ、ごめんごめん。。。


ん?🤔
てことは、うちに誰か忍び込んだ??
ガーンガーンガーン


もう、午前中は犯人探し。。。



で、弁当いらんかった3番目が帰ってきて、午前中の騒動を説明したら
「あ、それわたし。👍」
と。。。


ガーンガーンガーンガーン



おまえだったんかーーーい!!

絶望絶望絶望絶望絶望




よかった。。。
不審者じゃなくて。。。




笑笑