皆様、おはようございます。☀



いやぁ~。。。

寒い!!🥶🥶

ってことは、そう!晴れてます。

雲一つない熊本です。

それプラス、モヤってます。。。

きっとPM2.5だわ。。。(;´д`)トホホ…



さてと、昨日の朝から

pandocoroさんのベーグル🥯(いちじくくるみ)、チーズオムレツ、氷頭、味噌汁(玉ねぎ、しいたけ、トーフ)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コーヒー☕。


これこれ。
美肌に欠かせない「コラーゲン」
関節をなめらかにする「コンドロイチン」
骨を丈夫にする「カルシウム」
が豊富に含まれてるんですって。👍👍
あまり見かけないけど、覚えとこ。👍👍笑笑


お菓子たち。。。
いかんねぇ。。。真顔真顔真顔





ティータイム
すんごい前に頂いたの。❤❤
やっと追いついてます。笑笑
ベトナム🇻🇳お土産のチョコ🍫一欠片。
これもダークチョコだと思う。
大切に一列づつ食べてます。👍👍👍笑笑
ベトナム🇻🇳行ったら、絶対購入の1品。👍👍笑笑






遅めの昼
キムチ炒飯、残り物の味噌汁、ヤクルト、ミルミル。





遅めの夜
ほっともっとのおろどりなんとか?
すんごいちっちゃいお弁当でした。👍笑笑



昨日の運動なし。




さてと、皆様はどれがお好み??
610さんは、まこっちゃんと一緒の「ハワイアンココナッツ」を選択🎵

次回ハワイ旅は、ザ・ベランダにてティータイムしたいなぁ~❤❤笑笑

あ、数年後になりますが。。。笑笑
(〃∇〃)